羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
壁。
昨日今日と見事に倒れておりました、ellisです。こんばんは。
はー、やっぱ行事が目白押すと、しんどいな。考えて動かないと…。


ロキソニンといい友達な女のサイトへようこそ。
そういやellisのもとになったエリスパンですが、もう飲まなくなってからの方が長くなってしまいました。
だからってハンドルを変えようとは思わないんですがね。


昨日はほとんど飲まず食わずで過ごしてしまいました。
飲まずはともかく食わずだったのは、いいかげん寝過ごしてご飯を買いに行けなかったせいもあるんですがね。米炊けよ…。
おかげでお腹が空いて(それすらも分からなくなって)力が出ない~。やっぱ助けてアンパンマン。
やる気が出ないと原稿に差し障るので、今日はがっつり食べましたよ。
おいしいもの食べて、ゆっくり休んで、ちょっと元気になったらまた頑張ります。
今はやる気のでない時期…月齢的にも(汗)。
仕方ないので、ずんだらべっちゃ~としています。


アモ●サンをもってしても乗り越えられない毎月の壁ですが、いいかげん諦め半分です。
だって主治医が匙投げたもん。
腹の立つ話ですが、実話。薬剤師さんには真剣にピルの服用を勧められましたが、保険が利いたらね、考えるよ…。
あと二、三日で復活する予定なので、焦らず行きます。
その間は何をしているかというと、萌えチャージですよ!
萌えるのにも、気力って使うから…本当は何も考えずに寝てる方が賢いのかもしれないな…。


こんな時こそ、閣下にご降臨願いたい…。
我がままな願望を持つ私でした。携帯にあふれ返る着ボイスで我慢なさい。
萌えに飢えている私、現在『淋しい熱帯魚』を聞いています。部長と真田くんのコンビのやつ(笑)。もちろん、『バナナの涙』も『象さんのすきゃんてぃ』も聞いてますよ。
部長、このヘタレなellisを叱ってやってください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
