羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
腰痛と友。
昼寝をしていたら、腰痛で目が覚めました…orz
どんなおばあちゃん生活(泣)。


化粧品のカタログを真剣に検討する女のサイトへようこそ。
30mlか50mlか……。大きな違いだな、美容液よ!!
祇園祭がジオン祭だったら(その2)「宵山でラブロマンスとは…。お坊ちゃんらしいよ、ガルマ」
これ、宵山まで取っておけばよかったな(苦笑)。


腰が痛くて目が覚めるなんて…乙女としてそれはどうよ。
何とも切ない気分になっています。それ以前にどんな寝相だったんだ、私よ。
たぶん、知らないうちにひねってるんだと思いますが、最近ずっとこんな感じです。
真面目に湿布貼るなり整体に行くなりした方が良さそう。
どこでぎっくりいっちゃったのか…。これじゃ慢性ぎっくりではないですか。
18の春にぎっくりいわして以来、腰痛とはいいお友達です。こんな友達なんて……これから増え続ける一方じゃないか(泣)。
雨が降れば絶対安静と言われたのにドタバタ動かしてた靱帯がしくしくいうし、浮かして水を溜めかけた半月板も……(遠い目)。
既に増えてるし、お友達。グルコサミンでも取らないとダメでしょうか。


最近は朝起きる→ご飯を食べる→昼過ぎまで原稿→昼寝→フルートの練習→買い物→ご飯→ネットサーフ若しくは原稿→お風呂→ネットサーフ→寝るの生活です。
健康なんだか不健康なんだか分かりませんが、ぐだぐだなのは確実だな。
枚数制限のないところに投稿するので、「多少長くなってもいいよね」と、ぐずぐず書いています。いい加減にしろよ。
しかしアイディアの神は、なぜ寝る直前とか夢の中にご降臨あそばすのでしょう。おかげでメモ帳とペンが枕元から離せません。
超グッドアイディアだと思っても、後から見たら意味不明の記号だったりするし…。当たり外れの大きい神です。


買い物に行きながら、「腰痛対策にコルセット欲しいなあ…ヴィクトリアンな方の」と、アホなことを考えていました。
今コルセット作ったら、冬に困るだろうなあ。太って(笑)。
さて、夏バテ用の漢方と西洋薬とサプリのチャンポンしてきます。今朝は吸入(薬)忘れたから、冷たいものを飲むと気管支が狭くなって咳き込みます。辛い……。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サプリはいるんです…。
>通りすがりさま。

> つーか、薬の飲み過ぎはエエことないよ……って、釈迦に説法ですな(^_^;)。
サプリはいるんです…。ビタミン諸々足りてないんで。

> 減薬してるうちでさえ、呼吸器で薬飲み過ぎって云われてるのに……
たぶん通りすがりさまより薬は少ないですよ。
精神科がだいぶすっきりしてるんで。
γ-GTPの値が美しくなったことでもよく分かります。
呼吸器は、まあ「一生もの」と神経内科で言われていますから、仕方ないですね。
一生ものが二科か…。

> うちも腰痛とはすっかり数十年来の親友です(爆)。
> 毎日のコルセットは欠かせません(ビクトリアンとちゃうでw)。
そっちのコルセット、高いでしょう? だからなかなか踏み切れないんですよね。
一旦通ったら、これも一生ものにされちゃうし。

> うちの場合は、寝てばっかいると腰が固まってしもて、痛みがいや増しになるんで、月曜の朝は地獄です(泣)。
お疲れさまです…。なんと申し上げてよいか。

> 椎間板ヘルニアと坐骨神経痛もさっぱりよくならへんので、今ではもう諦め気味……
どっちも辛いですね。
ぎくぎくぎっくりいってるうちの腰も、どうにかならんもんでしょうか。
整体なあ…(遠い目)。昔は直立からブリッジができるぐらい柔らかかったのに…腰。
2009/07/04(土) 21:07:31 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
どんだけぇ~!!!!
つーか、薬の飲み過ぎはエエことないよ……って、釈迦に説法ですな(^_^;)。

減薬してるうちでさえ、呼吸器で薬飲み過ぎって云われてるのに……

まぁ、でも飲まへんかったら、もっと辛いんやし、しゃぁ~ないもんね……ため息…

>18の春にぎっくりいわして以来、腰痛とはいいお友達です。

うちも腰痛とはすっかり数十年来の親友です(爆)。
毎日のコルセットは欠かせません(ビクトリアンとちゃうでw)。

うちの場合は、寝てばっかいると腰が固まってしもて、痛みがいや増しになるんで、月曜の朝は地獄です(泣)。

椎間板ヘルニアと坐骨神経痛もさっぱりよくならへんので、今ではもう諦め気味……
2009/07/04(土) 20:43:01 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
