羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
フィーバー、フィーバー!
最近「かばん欲しい熱」が加熱しています。
レスポートサックのオンラインページをなめるように眺めたり、あちこち調べたりしています。
そしたら、「倉敷帆布」のお店が美観地区内にあったことが判明しました…。コサヤンお姉様、ごめんなさい~(泣)! こちらの調べ不足でした~~!!


湿布を貼って安眠した女のサイトへようこそ。
祇園祭がジオン祭だったら(その3)「オルテガ、マッシュ、あの山鉾にジェットストリームアタックをかけるぞ」
くれぐれも、実行しないでください…(誰がするか)。


昨日腰痛に悶えたので、お風呂でじっくり温まった後、湿布をぺたんと貼って寝ました。
するとあら不思議、ここしばらくはきっちり朝早くに目覚めていたのに、全然目が覚めませんよ。ぐーすかぐーすか寝過ごして、気づいたら夕方。
……これまでの早起きの原動力って、腰痛やったん?
切ない感想です。
今晩も湿布ぺたんで寝ることでしょう…。あれほどの安眠を得てしまったからには。
どこまでも切ない腰痛だな…。とんだおばあちゃんめ。


さて、「かばん欲しい熱」です。
別にかばんに困ってるわけでもないし、今で十分足りてるんですが、まだ欲しくなる乙女心。
これまで歯牙にもかけていなかった、レスポにぐっときています。
一番は「軽そうでいいなあ」なんですが、これの「シャンパングリッター」というちょっと派手な柄にぐっときています。
実際にPLAZAで見てきました。う~ん、思ったよりいいぞ。問題は破れないかだ…。
まあフィーバーと言ったって、カタログ眺めて半分満足しちゃうようなもんなんですけどね。
これでかばん二つも三つも買い出したら、セレネース様のお世話になってしまう。
「様」とつけている通り、大変良く効くのです、セレネース様。被害妄想等もぴたっと止むほど効くのです。
あんまりぴたっと止むので、却って薬の怖さを思い知らされる薬です…セレネース様。
でも好きですよ。あの頃は体重も増えなかったし(笑)。


レスポはおまけつきの雑誌を一冊買って、それで結構満足しています。
しばらくぶつぶつ言ってるかもしれませんが、「ああー、はいはい」と流してくださると重畳です。
倉敷帆布も欲しい…。骨肉の争いを繰り広げているおたべの国の帆布は、ちょっと嫌です…。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おおっ。
>コサヤンお姉様。

> 尾道帆布もいいですよ。
いろんな帆布があるんですねえ~。
帆布が好きになりつつある私ですが、迷っちゃう…。

> 持ち手・ベルト・布地の色の組み合わせが選べるのがいいです。
それはいい(驚)!!
倉敷帆布はちまっとしてますからね…。
それはそれで味があるんですが。
これからまだ広がって行きそうな感じですし♪

> ここも他人にプレゼントするばかりのブランドで、まだ自分用のは何も持っていません。
お誕生日は過ぎてしまいましたね…。
何とかプレゼントの口実を見つけて、お取り寄せしたいものです。
勿論、自分のものも抜かりなく取り寄せる気ですよ(こら)!
2009/07/07(火) 16:10:26 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
尾道帆布もいいですよ。
持ち手・ベルト・布地の色の組み合わせが選べるのがいいです。
ttp://www.onomichi.or.jp/
ここも他人にプレゼントするばかりのブランドで、まだ自分用のは何も持っていません。
2009/07/07(火) 04:07:35 | URL | コサヤン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
