羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
七夕だけど。
さーさーのーはーさーらさらーのーきーばーにーゆーれーるー♪
おたべの国は生憎の曇り空(一雨来そうだ)ですが、皆さん短冊書きました?
ellisは心の中で「文才ぷりーず、文才ぷりーず、ついでにデビウできる運もぷりーず!!」と、書きまくっていましたよ。


腰につぼ膏を貼ろうか真剣に思案する女のサイトへようこそ。
祇園祭がジオン祭だったら(その4)やはり昨日からの続きで…「俺を踏み台にしたぁ!?」強ぇな山鉾(笑)。
死にますね…山鉾に踏まれたら(遠い目)。MSだから大丈夫なのか?


天の川って、そういえばほとんど見たことがない気がします。
皆さんはどうでしょう? プラネタリウムで見るみたいな、「おおー、これが!!」っていうのは数えるほどか、まったくないような…。
冬はいろんな星座が見えるんですけどね。夏はどうしても少なくて。
それに最近は、夜出歩くことが減って……。
いえ、経験に基づいて出歩かないようにしているんですが。変態遭遇率の高い私、自分から虎の穴に首突っ込むこともありますまい。タイガーマスクじゃないんだからさ。


ああ、もう明日は通院の日だ。
主治医に喋ることもこれといってないような気がしますが…。実はそーいう状態が一番危険な気もします。
無駄遣いしてないか、私? はしゃいでないか、私!? 電波は飛んで来てないか、隣人からの嫌がらせに遭ってないか思い出せ私!
まあ明日は精神科だけだからいいですが、再来週は呼吸器とのダブル受診で、更に肺機能検査つきです。こちらはまったくもって丁寧に、しかも定期的に検査入れてくれますなあ。「他で診てくれてるなら、うちはええか」と、放り投げる誰かさんとはえらい違いだよ(怒)。
神経内科は、6週ごとの受診になりました。患者さんが増えたので、私のようにたいしたことないのは、4週ごとに診なくてもいいだろうという結論です。
呼吸器科が4週ごとなのは、私が信頼をなくしているからですよ(泣笑)。
精神科は……。薬が14日分しか処方できないものが多くて…orz


ではこれからぼけらーっと、何か変わったことがなかったか、変わりなくおかしなことはなかったかチェックしてきます。
その前にご飯食べないとですね。何かテキトーにこさえます。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
