羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真っ赤なプラシーボ。
風邪引いてるというのに、エアコンのかかった室内で爆睡してしまいました。
ノーエアコンと、どっちが体に良かったかは謎……。熱中症になっても嫌だし。


相変わらずぼーっとしている女のサイトへようこそ。
祇園祭がジオン祭だったら(その10)「暑い……ここにあと何年」
ハマーン様……! 初登場ご苦労様です(笑)。よりによって、この科白でかなどと、お思いにならないで…。


こんなニュースを見かけました。
おいおい、第2種向精神薬で、アメリカでは麻薬指定って、私が毎晩飲んでるロ●プ●ールだよ……。
こんなバカのせいで、変な規制とかしないでくださいよ?
ベンゾ系では最強と言われる眠剤です。車の運転? バカ言ってんじゃねえや!!
同じ市内の人間が、こんなことしでかしたかと思うと……。肥だめに頭から落としてやりたい気分になります。ほんまに、もう。
こんな人たちはプラシーボで満足してくれればいいのに。ラムネに品番書いて。
うちの主治医がまた薬切りたがったらどうしてくれるんだ。まあ、優先順位はロ●プ●ールよりバルビツレートのラ●ナですけど。これも第2種向精神薬……(遠い目)。14日処方しかできない薬ばっかだな。
あー、せっかくの宵山に腹立つな~。せっかくお祭りなのに~。


そういや、『絶望先生』でもプラシーボがネタになったことがありましたね。
ビタミン剤で心が軽くなり、副作用の蕁麻疹も出す絶望先生…。副作用を抑える薬(飴)の副作用で幻覚(真っ赤な服を着た米●涼子がカツオ節を持って追いかけて来る、だったかな)が出てたし(笑)。絶命先生もいい加減困ってたなー。
今晩も『絶望先生』、楽しみますよ(握り拳)!!


さて、明日は漢方の後デッドオアアライブの待ち合わせか。
最近の傾向から言って、朝は確実に起きられるのですが、診察の時間頃眠たくなってる気がします。フルートレッスンで落ちないことを祈って、合掌。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。