羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超ひとりごと。
なんかね、サイト(ジオシティーズ)の方が、朝から昼までメンテナンスなんだそうです。
っちゅうことはあれかい、明日出かける前に更新して行こうと思っていた私の目論み、台無し?
そんなわけで、草木も眠る丑三つ時に更新します。


この時間帯は活動時間な女のサイトへようこそ。
祇園祭がジオン祭だったら(その11)「今日のブログのネタになったような市民は…あえて言おう、カスであると!!」
やはり一度は言わずにはいられない…なんていい響き、「あえて言おう、カスであると!」。ああ、うっとり。内容的にはジオン祭、関係ないけどね(苦笑)。


これからちょっと寝て、朝から原稿書いて、支度して出かけ、漢方に行きママンと待ち合わせして、フルートレッスンが始まる頃には、宵山の真骨頂を見ているような気がします。
でも帰り道は大阪方面だし、そんなに混みまくってるってことはないかな。
朝から原稿書くなんて、町田康みたいでちょっとよくない? と、時々悦に入る私がいますが…。町田康さんは昼寝とかしてないと思う…。夜更かしも…。


話の流れにはまったく関係ないのですが、姫に「猫好きって、意外だった」と言われている私です。
はい、猫好きです。あとはペンギンとか白熊。苦手なのはエイやサメ、マンボウとか色のきれいすぎる南国系の魚介類。どうして水族館方面に向かっているのだろう…。「好きな動物は?」と聞かれたとき、この答えって正しいのかな。
動物だとクマとかトラとかライオンとか。……猛獣系だな、自分。前世はサーカスの猛獣使いか!?
猫だけが地に足の着いた動物って気がしますね。家のぬいぐるみは、ダントツでクマが多いんですが…。
意外かなあ、猫好き。まあ、飼ってたりしてるわけじゃありませんからね。わんこは小さいとき苦手だったので、今も若干苦手意識が残っています。
あー、海遊館行きたい(やっぱり水族館)。ジンベイザメ見たいと、パパンがずーっと言っているのですが、ellisはペンギン見たいです。ジェンツーもエンペラーもイワトビもヒゲペンギンも。あれ、海遊館にペンギンいたっけ(10年以上前の記憶なので、かなり曖昧)?
そして今なら、ネタにウツボのぬいぐるみを買いたいです。寝ぼけ眼で見てびっくり、ってのが既に見えてますよ(笑)。


さて、いい時間だ。そろそろ薬分けして寝るか。
早く寝ないと、化粧のノリが悪くなってしまうよ。どーせ、汗かいて台無しにするんだろうけどね。
では、アザラシの抱きぐるみを抱えて眠ります。八景島シーパライダイスに、イルカの抱きぐるみがあると聞きました。欲しい……。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。