羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
パトラッシュ…僕はもう疲れたよ。
暑いです…そして寒いです(泣)。風邪引きって辛い……。


祇園祭がジオン祭だったら(その12)宵山だ!「一緒に来るかい?」
これ、『逆シャア』ネタって分かるのかな…。私、この科白がめっちゃインパクト強かったんですけど…。子捕りになってるシャア…。
祇園祭がジオン祭だったら(その13)「全国の諸君、本日は祇園祭の最高潮、山鉾巡行である! おたべの国民よ! 祭り囃子を糧にして、立てよ国民! 我らおたべの国民こそ祭に選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ。日本三大祭である祇園祭こそ人類を救い得るのである。ジーク・ジオン祭!!」
……あ、やっぱり無理がありましたか? ギレン総統の演説って、どうしても使いたくなるんですよ。ブログでしか更新できないのをいいことに、長科白、行ってみました。
しかし祇園祭で救われる人類って…(笑)。


ママンのぬか漬けを喜ぶ女のサイトへようこそ。
ママン方のばーちゃんを思い出させる味でした。懐かしうまい……。


ジオン祭、いや祇園祭、山鉾巡行ですね。
今いるところでは、雨が降ったり止んだりしてるんですが、おたべの国はどうかなあ。せっかくなんで、雨降らないで欲しいです。


さて、これから私は昼寝します…。一昨日の夜、あれから眠れなくて、ナチュラルに36時間ほど起きてました。さすがにきついです(泣)。
明日には、おたべの国へ帰ります。では、しーゆーあげん!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
父ジオンのもとに…。
〉通りすがりさま。

『逆シャア』、私も切なかったです。
「ララァは私の母となるべき女性だった!」
ですものね……。
両親と携帯のテレビで『鬼平』を見て満足した夜を過ごしております。
どこまでも、オヤジスキー(笑)。
2009/07/17(金) 22:56:00 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
風邪ご自愛の程を。
無事に合流できたようですね♪

>一緒に来るかい?

シャアがロリコンになった瞬間の台詞ですなwwww
「逆シャア」のシャアって、マザコンで、ロリコンで……何か悲しかった思い出がまざまざと蘇ってまいりました(-_-;)。

「νガンダムは伊達じゃないっ!」と返しておきましょうwww
2009/07/17(金) 21:04:07 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
