羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
どうした?
じりじり、イライラ、そわそわ。何だか落ち着きません。
セルシンもデパスも効き目ないな~。
どうしたんだ自分、外出が重なったので、疲れたのか?
………疲れるようなことは、してないはずなんだけどな。


このままだと、去年の悪夢が蘇りそうです。
また耳元で、何か囁かれちゃうよ(本当にあった幻聴の話)。
去年みたいに「飛んじゃいな(意訳)」って言われた日にゃあ…(泣)。
かといって、今以上メジャーを増やすのはちょっと…(だるいばっかで太るし)。
しゃあない、明日の漢方で相談するか。案外ほいっと原因が分かったりするかもだし。
何かいい解決案が出れば良いのですが。
週末にまたキャスバル兄の家、そのちょっと後に帰省を控えている今、原稿を進めたいんです。変なとこで止まりたくないの。もう動くな、ノンストップ! って感じ(意味不明)。


そろそろ帰省までにやっておくこととか、買っておくもの、忘れちゃいけないものなどのリストを作成しなくてはなりません。
頭の中が、現在混線中のようで、あんまり記憶力に期待できないんで。
忘れちゃいけないものは、薬と数珠だ。お墓&仏壇メドレーをするので、数珠は必須アイテムです。
やっておくことは、各種料金の支払…。家に帰ってさあ大変、なんての嫌だもんな。
落ち着いて、落ち着こう、落ち着けば。よし、ほどほどに頑張ろう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
