羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
またすぐ出かけるけど。
おたべの国に帰ってきました。
でも金曜の昼にはうどんの国にいると思います……(汗)。


スタバでまたステンレスタンブラーを買って、ほくほくしながら帰ってきました。
ちなみに中身は麦茶です(笑)。今度実家に帰るときは、ペットボトルのお茶を買わないで済む…。家からウーロン茶さげて行きますから(エコなんだか貧乏性なんだか、却って割高(ステンレスタンブラーは高い)なのかは謎です)。
昨夜は『海の都の物語』を読んでいたら眠れなくなってしまって寝不足なんで、コーヒーは不可です。
これから仮眠するんですから(おい)。
目が覚めたら、すぐに頭の中でもやもやさせておいた原稿に戻り、買い物にも(できれば)出かけたいなあなんて、欲深なことを考えております。
三つもやりたいことを提示してしまったので、このうち一つ半できたら、自分に「よし!」と言ってあげるつもりです。甘々やな。


もうすぐにうどんの国帰省のための薬分けを準備しなくては。
明日に神経内科行ったら、薬が揃うので、これは明日あたり一気に。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
