羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
癒されにゃんこ。
昨日からものすっごく眠くてだるくって、今日は通院をやめて寝ていました。
というわけで、昨日ここに書いたことは何一つできていません…。ダメダメだわ。


靴下にゃんこのDSソフトと絵本を狙う女のサイトへようこそ。
明日はフルートのついでに、河原町で買い物をしなければ。


おっと、ちょいと待った。
買い物といっても、ellisの買い物がメインではありません。
じーちゃんのお土産(河道屋の蕎麦ほうる)と、両親のサプリを見るために出かけます(グルコサミンかヒアルロン酸)。
今の状態だと、出かけるのは考えるだけでしんどいのですが、約束してしまったからには出かけなくては。
これでうきうきしてたり「眠らなくても動けるわよ!」って言ってたら、自分の精神状態をハイな方に疑うのですが、今はまた違った方に疑ってます。
真面目に、真面目に薬飲んでるのに…。帰省も最近はストレスがかなり軽減されてきたのに、何で!? 無意識でまだ警戒してるの?
頭の中がガチャガチャとうるさいので、猫でも一時預かりしてみようかという気分になったのです。
それで靴下にゃんこ。


去年の秋か冬に、これの湯たんぽをゲットして以来、かなりメロメロです。
ついこの間、DSソフトが発売されたと知って、「おおー、メロメロしてぇー」と、公式サイトをずーっと眺めています。
でもソフトだと、靴下にゃんこしか触れないみたいですが、一緒に住んでる人見知りのチョコレート色なにゃんこのバミちゃんや、パパさんのお友達が連れて来る銀色子猫のロッシー、靴下にゃんこが拾って来たノルッチともメロメロしたいです。
じゃあ、絵本買わないとなあ。
……既にメロメロじゃねえかよ、自分。
普段ゲームをしないので、ゲームソフトがどこに売っているのか分かりません。河原町をさすらえば、見つかるのかな。
アニメグッズ売ってる場所ならよっしゃ任せろ! なのにな。
サンエックスものにぐっと来るのは、こげぱん以来な気がします。あ、リラックマさんですか? 彼はもともと心の隙間埋めというか…。お気に入りのキャラがなくて寂しい時に構ってもらう存在というか…。かなりな助っ人です。あくまで(ellisの中で)本命になれない感じ。
だって、ブログキャラに靴下にゃんこがいたら、即取り替えしますよ。


昨日、今日と眠り続けて、大分楽になりました。
明日のフルートレッスンと、明後日の帰省にはどうにかなりそうです。
なぜ明後日と早いかと言いますと(ちなみに帰って来るのも17か18日と遅い)、JRの指定席料金がお盆価格になる前に(終わった後に)新幹線に乗りたいからです。
自由席は最初から諦めていますが、だからといってグリーンは滅相もない状態です。
新大阪まで出れば、ひかりレールスターに乗れるのになあ。京都から新幹線に乗るのと、新大阪からでは、うどんの国まで1500円近く違います。
1500円いうたら、ちょっといいお昼ご飯が食べられるではありませんか(食べないで貯金するけど)。
551のアイスキャンデーが買って帰れるなあ。でも乗り換えの手間がな。それに耐えられる精神状態なのかどうか。
バーチャルではありますが、にゃんこに癒されようと思っています。新幹線の中で「にゃ~~、メロメロ~~」と言っている女を見かけたら、ellisを疑ってくださいませ。
では、薬分けに入ります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。