羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
嗚呼無情。
銀ハルまで使ったのに、全然眠れませんでした。
昨夜は久しぶりにお隣がお友達等々賑やかで、このタイミングの悪さを呪ったことは言うまでもありません。
眠ったというよりは、気絶してた感じです。ショートスリーパーが羨ましい。


というわけで、明け方から起きています。
しゃあねえ、せっかくだから早くお風呂入って、早く出かけようかな。
昨日のうちに荷物詰めは済んだので、あとは身支度して着替えるだけ…。
ただ、朝の混み合ったバスに巻き込まれたくない…。我がままです。
まあ、たいした荷物でもないし、巻き込まれても座れるんならいいのかな。どうだろ。
ついでだから、洗濯も済ませて行こうか…。いや、あんまりいろいろやると、電車内で酔う気がする。


お隣がもちょっと静かだったらなー、よかったのに。
こればっかりは仕方ないんですが、自分の状態を考えると愚痴ってしまいますよ。
早くうどんの国へ行って(もともとの実家ではないため、「帰る」という感覚がない)、うまいコーヒー専門店でコーヒーでも飲んで実家へ行くか…。
はあ(ため息)、一つ一つの行動がしんどいですよ。たかだか2時間ちょいの旅程のくせに。


新幹線がお盆料金になってませんよーにっっ!
高速料金は、既にお盆期間に入っているそうじゃありませんか。恐々としてしまいますよ。
この続きは、一言でも新幹線内からお送りしたいと思います。……ほんまやろか?
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
