羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まあ、物見高い。
酒井法子さんの逮捕に、ママンと色めき立ってしまいました(汗)。
下世話な話ですみません…。


両親とズレた睡眠サイクルを持つ女のサイトにようこそ。
本来なら明日(もう今日か)も早いはずなんですが(親戚関連の行事がある)、私は免除してもらえるようです。
だからって、朝遅く起きるわけではないのですが(苦笑)。昼寝でチャージします。


酒井法子さんは逃走だろうって、ネットでも結構言われていたし、逮捕状まで出てしまったのですから、まあ観念するしかなかったのかな。
ママンとは、「芸能界に復帰したら、芸が広がるかもね」と、不謹慎極まりない会話をしていました。それこそ火サスや土ワイからオファーが来そうな。
そんなレベルの低い会話はさておき、更正してほしいですね。やっぱ法に触れたらあかんですよ。


パパンですか? 気にはなってたようですが、ニュースの時間に爆睡してました(笑)。
おかげでスポーツニュースもみられないまま(阪神が勝ったかどうか)、寝てしまいました。
ま、負けたから見なくてもよかったのかも。


ってか、酒井法子さんの『夢冒険』とか歌えたり、のりピー語も記憶にあるし、『蒼いうさぎ』も覚えてる世代としては、衝撃ですよね。
おかげで押尾学さんの事件がかすんで、(元?)嫁は得したのかという話までしてました。
酒井法子さんの旦那と押尾学さんは、共通して自己中なヘタレという、かなり残念なレッテルが貼られてしまいましたよ。


もうちょっと、世界に目を向けよう、私…。台風の影響で大変な国があったり、水難事故も多発してるのに。
明日(だから今日だ)は長崎の原爆の日だというのに。
ある意味、日本ってまだまだ平和……。
そんなことを感じつつ、熟睡を切望します。眠れますように……。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
