羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アホでええねん。
珍しく、大雨のうどんの国です。
私ですか? 寝てましたよ、当然の如く。


パパンとは違うお笑いの価値基準を持つ女のサイトへようこそ。
う~ん、冗談が通じない(というか許されない)のは、家系か地域性か、どっちなんだ?


私やキャスバル兄、ママンはバラエティー番組が好きなのですが、いつもパパンに「くだらん、アホらしい」と、一蹴されてしまいます。
今日もそうで、自分の見たいテレビが見られなかったパパン、最後には怒ってしまいました。
大阪の「アホやからええんやがな」というのは、パパンには通用しないようで、娘は切ないです。
でもまあ、地域差って大きいし、仕方ないか。
パパン方の親戚は、近所の噂話には熱心ですが笑いには疎くて、会話しづらい時があります。


でもフルートの生徒さんで、うどんの国出身という方は……。常に体当たりっぽかったかな。
個人差も大きいと思いますが、パパンも意外に笑いの沸点が低い時があったりして、ルールがよく分かりません。
かくいう私も、露出が大きかったり騒がしさで笑いを取ろうとする芸人さんは苦手ですけどね。人のこと言えないか(汗)。


まだキャスバル兄も帰ってないのにおかんむりのパパン。親子関係は大丈夫だろうか、気にかかります。
……ま、明日きっちり起きて、模範的に過ごせば大丈夫……かな。
そう信じて! 自分を信じて(泣)! 明日もテキトーに頑張ります。
だけどせめて冗談くらいは受けてほしいな…。娘のささやかな願いでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あら?
〉関西におわす姫。

あら? 何かとかぶりまして?
何の考えもなしにつけたタイトルだったのですが……。
歌も番組の存在も気になりましてよ。
2009/08/11(火) 08:56:20 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
『ええねん』?
もしかして
それは『ええねん』の曲の番組でして?
2009/08/10(月) 22:01:45 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
