羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
昨夜からイライラ。
昨夜、ブログを更新しようと思ったら、ログイン自体ができませんでした。
メンテナンスの予定でもあったかな、情報見落としたかと思ったら、モブログのインフォメーション枠、小さい………。
結局、昨夜のがなんだったのか確認できないままです。


小さな不満を重ねる女のサイトへようこそ。
朝から追い立てられて、イライラしています(泣)。


というのも、昨日急にじーちゃんが来ることになったためです。
ママンがやれ掃除だ、布団干しだと疾風のように暴れまくった後、爽やかに去っていきました。
……待て。朝飯から蹂躙された(ちなみに起床時刻、午前7時半)娘の怒りは大きいぞ。
起きた時から既に騒々しいなんて……(泣)。
おかげで朝から眉間にシワが寄りそうです。阻止せねば!


「好きにしたらええんや」と言われてこれ。ちっとも好きにならないことは分かっていても、寝起きが悪いので、朝から追い立てられると機嫌を損ねてしまいます。
パパンは既に構ってさんになってるし…。
ってか、なぜ私がいる部屋でメールを打つのだママン(地震が心配らしい)。今私のイライラはMAXだよ。


こんな私の器の小さい話はさておいて、地震被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
豪雨と地震では、大変なことと思われます。ellisも機嫌を直して孝行しますので、ただ今の乱文ご容赦くださいませ。
夜にはご機嫌になるようにしますので…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ああ……。
〉同志姫。

その後、ご機嫌いかがでしょう?
わたくしはビミョーなままでしてよ(苦笑)。
姫のご機嫌がよくなるよう、お祈りしてますわね。
2009/08/11(火) 14:18:46 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
朝から姫様
珍しく朝から姫様コメントでしてよ

早朝の地震により起こされてしまい
二度寝も上手くできず朝から頭ズキズキで不機嫌な姫様ですわ(二人して不機嫌な朝か…)
気持ちを切り替えて姫様も機嫌を立て直しますわ

2009/08/11(火) 09:23:43 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
