羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けんけん。
普段なら咳の音ですが、今日は不機嫌の形容詞(?)です。
ま、もう飽きちゃったけど。


ほぼ丸一日不機嫌だった女のサイトへようこそ。
原因は、布団と枕です。


昨夜寝るのが遅かったので、いつもより遅い時間にのそのそと起き出したellis。
朝ごはんを食べたら、着替えて二度寝をするのが習慣です(そんな習慣、捨ててしまえ)。
ところが、部屋(普段は両親の寝室)に戻ると、枕がない!
呆然としていると、後ろからパパンがやってきて、「おう、布団干すぞ!」と。
キャスバル兄に部屋を追いやられた私には、布団が限られたプライベートスペースなんだよ。それを奪うってか。あたしの昼寝は!?
……かくして、怠惰な猫のような理由で不機嫌になったのでした。


しかし今日は、じーちゃん家にご飯を食べに行く日。モチベーションを上げねば。軽くうたた寝すれば、気分も落ち着くだろう。そうさそうさ、連日酒飲みの相手をして、ちょっと疲れてるんだ。きっとそうさ。
……神経が尖っているせいか、安眠できません(泣)。
ちょっとした物音で目が覚め、外の気配に妨害され。
結局、寝不足のまま夕食になってしまいましたよ。


じーちゃん家で無理矢理機嫌のいいふりをしていたら、拗ね続けるのがアホらしくなってやめることにしました。
怒りの矛先は、どこにも向かわず自分の中で収まったようです。
こんなことするから(多少家族に当たりましたが…)か、食事後からだるくて仕方ありません。やっぱり何らかの形で発散しとくんでした。
ご飯も食べ足りなかったし……。
四年前のように、台所でラーメンをぶちまけて昏倒、なんてことのないようにしたいです。早く寝よう……。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。