羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
得した。
早いもので、もうキャスバル兄の帰る日です。
そういや十日分と思って用意してきた薬が、大分減っている…。


兄のいぬ間に得をする女のサイトへようこそ。
REGALのパンプスゲットです♪


キャスバル兄を見送った後、いつも寄る喫茶店に行ってアイスコーヒーを飲んでいたら、向かいの靴屋さんに「SALE」の文字が。
パパンが行こうと言うので、紳士ものを見るのだと思っていたら、婦人靴を見るのだとか。意外です。
というより、私とママンはあまりバーゲンに行かないので(かなり安い服であげている)、期待より意外なんです。


中に入ると、REGALが50%OFFです。さすがにちょっとぐらつきます(笑)。
そしたら愛想はいいけど押しも強いおばちゃんがフィッティングしてくれて、結局一足買うことに。
買ったのは黒のパンプスなんですけど、足がきれいに見えるデザインで、ヒールの安定感もよしの掘り出し物でした。
黒のパンプスは買わなきゃなあと思っていたのでラッキーです。早速デジカメで撮って「ほぼ日手帳」に貼りました。


こんなことをしているので、手帳がどえらい分厚さになってきました。来年は「ほぼ日カズン」を買って、家専用にしようかと考えています。
文庫サイズの「ほぼ日手帳」に比べて、「カズン」は少し大きいんです。来年も発売されるといいな、カズン。


両親はキャスバル兄が帰ったので、寂しいよりやれやれといった感じで、豪快にくたびれて寝ています。
私ですか? ピークは昨日だったようで、今日はすっきりです♪
我ながら、なんて単純にできてるんだ…! 『靴下にゃんこ』のノルッチの性格が他人事には思えないellisでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。