羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
安寧平日、よきなる哉。
今日はこれといって何もない日でした。
だってもう、何だかしんどくて(泣)。


両親と共に疲れる女のサイトへようこそ。
共倒れにはなりませんでした。パパンがすっかり丸くなっちゃって……。


はい、今日は昼に爆睡してました。昼に(笑)。
寝不足とわけじゃないのに、どうしようもないほどの眠さ。
くたびれてるわと、お盆前に抱いたのと同じ感想がこぼれますよ。


常にどこかの調子が悪いellisですが、今は右手人差し指の先、爪のサイドがぱっくりと割れて腫れています(泣)。
いわゆるさかむけ(ささくれ?)とは違うようなんですが、昨日キャスバル兄に「スーパー親不孝?」と、言われました…。親不孝の度合いでは、兄妹いい勝負だと思いますがね。


本当は、今日、どこかに行くつもりだったらしいです。
ところが疲れがピークに達したママンの「やめて」と、辺見マリの『経験』のような一言により、中止。
パパンもなんだかんだと疲れが降り積もっていたので、よい休日でした。


明日ゆっくりしたら、明後日におたべの国へ帰ります。あとちょっとだー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
