羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大脱走。
物理的にではありません。心の話。


超チキンな女のサイトへようこそ。
なんだかんだと、ほぼ毎日更新できたなあ。


早めのお風呂から上がると、パパンが帰宅していました。
ママンがお風呂に入ったのを見届けたら、おもむろに「ゆっくり話がしたいな」ときたもんだ。
一瞬にして湯冷めしました。瞬間冷凍もいいとこ。
ああ、収入の話とか仕事の話になるんだ、と、直感します。今後ろ暗いのって、これしかないもんな。
いや、パパン、あとちょっとだけ待って(泣)。今の原稿送るまで待って(泣)。
下手したらまだまだ待って(泣)(泣)。


その後のellis、ことごとくパパンから逃げます。
本当ごめんなさいパパン、心配かけてすみません(泣)。やっぱスーパー親不孝で間違ってないです。




「でも待って!(心の声)」




頑張りますから……。
嗚呼、どこまでも白々しくなるのは何故だ。
頑張るよ(泣)!!


こんな感じなので、さっきからデパスとセルシンがフル稼動しています。
デパスも一日MAXまで行っちゃうぞー(自棄)。
明日はおたべの国から落ち着いてお送りしたいと思います。
ではシュバラットリ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
