羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
帰りました。
懐かしい、キーボードの感触……。
帰って参りました、おたべの国へ!


家に帰ったら、重要書類が軒並み届いていた女のサイトへようこそ。
まずは明日、保健所に行かないとな(精神障害者手帳の更新のため)。


あれからどうにか「寝逃げ」してきました、ellisです。
昨夜は全然眠れるような気分ではなく、普段なら特効薬なはずの置鮎さんのお声もどこか遠い。
そんな私を救ってくれたのは、パユ様の『ごしきひわ』でした。これのカンタービレを聞いたら、すとんと落ち着きました。
デパスとセルシンは相変わらずフル稼働なんですが、今日はとりあえずメイクを落として寝ようかと思っています。
明日には黒い猫の運送会社が荷物を少し持って来てくれるはずだし(大部分は持って帰って来たが、余った(汗))。


では、明日は早速病院漫才ですね。張り切って行こうと思います。
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
