羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ellis、しっかりしなさい。
昨日は「早く寝るぞー」と言っていましたが、しばらくして「あああっっ、今日は『絶望先生』の日ぃぃぃいい!!」と、気づきました。ちゃんと見ましたよ、ああよかった。
うどんの国、『絶望先生』やってなかったんだもん…。一週間分飛びました、くすん(泣)。
まあいいけどさ、DVD買う予定だし。


ついでに今日は、ぶどり兄貴にお願いしていたコミケの戦利品が到着しました。
兄貴、いつもありがとう!! でも何で今回に限って、こんな迅速なの? 嬉しいけど…何かあったのかと、気になってしまいますよ。


ちなみに今日買った『絶望先生』の18巻と『鋼』の23巻は既に読みました。
読むのが速いのも、考えものだと思います。
しかし大佐……かっこええええ!!! アームストロング姉弟もかなりいい感じ。
『絶望先生』は、相変わらず糸色家の人たちが好きです。あと霧ちゃん。
アニメでもこの人たちが出て来ると、ellisの食いつきが違います(笑)。
キャスバル兄はそろそろ飽きたって言ってましたが(泣)、ellisはまだ大丈夫っぽいです。
それより『鋼』、どう終わらせるつもりなのかな…。ちょっと引きが長いような気がしますが、読み応えがあるのでそれもよしか。


こんなこと言って、自分の仕事はどうよ。
帰省中に「あれじゃダメだ、あれじゃまだまだ足りない! あれもこれもそれも!! 足りない!!」と、叫びそうになってました。またプロットノートと格闘です。
体調を元に戻さないと、面白いものも「面白い」って思えないから困ります。
よく眠って、しゃんとしましょう。
今不安が強いのと熱が高いのは、疲れもあるけど月の恩寵前だからなんだよな…。あとちょっとの辛抱。
ブログの文章が、全体的に言葉足らずで読みにくいのも、疲れてるせいです。ハイな自分がちょっと懐かしい。……しんどいです(泣)。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
