羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
……しんど(ため息)。
朝起きたら、喉がとんでもなく腫れてました…orz
喉に湿布貼って、おとなしく寝ています。


これも疲れなのかなあと首を傾げる女のサイトへようこそ。
とりあえず、今日はカレー。他に味分かんないから。


昨日の夜中あたりから、「う~ん、喉がおかしいな~」くらいには思っていたのですが…。
今、鏡で自分の喉を見る勇気がありません。ってか、ぶっちゃけめんどい。
どーせ腫れてるのは見なくても分かってるし、どっか休日診療行ったって、ダーゼンあたりとロキソニン、それか抗生物質が出るくらいで。
しかも今をときめく新型インフルエンザに巻き込まれたりしたら、大変面倒だ。
以上の理由により、家でひたすら待機。


こんな時はまあ、嫌なことのひとつやふたつやみっつやよっつも思い出して、ひたすら落ち込んだりするわけなんですが、寝逃げします。何せ今は、横になっていれば気を失うような状態。
うっかりコミックを台無しにしないように(過去に何度かやらかしている)、書籍はみんなベッド脇へ避難です。
湿布を貼ってから現在6時間が経過。大分マシになってきました。いつもながらの荒療治だなあ。


ちょっとイライラしやすくもなってるので、できる限りお腹いっぱいご飯を食べて、気を紛らわそうと思います。
精神状態に来なかったら(結構来てるじゃないか)、喉に来たか…。なかなか壮絶ですよ(苦笑)? 慣れてるから平気だけど。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
