羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吹きやすいわけではないのよ。
行ってきました!
漢方行ってフルート行って。激安ドラッグストアでしみぬきサプリ(しみぬき言うな)買ったりしてました。
ああ、くたびれた…。


食欲がどこかへ飛んでいる女のサイトへようこそ。
食べなきゃ持たないなあ…。分かっているけど、何も欲しくない…。


とはいえ、楽器を演奏するのに飲まず食わずというわけにはいきません。
頑張ってフィレオフィッシュを押し込んで、昼薬飲んで、フルートレッスンです。
女子高生ちゃん2は、またまたお休み。忙しい時期なんだろうな。
スケールの練習をしたら、ベートーベンの「アレグロとメヌエット」のメヌエットの方に入ります。
これがまた、聞いたことあるような、ないような…。
でもどっかで知らないうちに聞いてるんでしょう。
いつの間にか、頑張ったら2オクターブ上のソまで出るようになってます。もっと頑張ったらラも出ますよ。
……頑張らなきゃ出ないのが、辛いところ……。


アレグロの楽譜は繰り返し記号等まったくなかったのですが、メヌエットはA→B→A(中の繰り返し記号無視)と折り返してきます。各パートの中も、繰り返し記号でいっぱいだ!
行って帰って来て通り過ぎたらまた戻ってという、楽譜はぺらっと1枚あるだけなのに、随分みっしりした曲です。
今日は奇跡的に、置いて行かれることがありませんでした。いつもなら繰り返し(大抵ダルセーニョからセーニョマークへ行くので戸惑う)の波に翻弄されるのに。セーニョマークがないからかしら。繰り返し記号だけだから迷わないのかしら。それとも一歩大きく前進したのかしら!?
だからって、やりやすかったかというと、それまた……。まあ、まだまだこれから…ね。ごにょごにょ。


楽譜が読める読めない以前に、息継ぎが全然だめで、気がつけば過呼吸を起こしています。
鼻呼吸を忘れて口でばかり息を吸うので、口の中がからから。
なんかくらくらするなー。食べてないせいもあるんだろうなー。
そんなボケたことを考えながら、レッスンはあっという間に終わりました。


とりあえず、寝ます…。昨夜妙に気が高ぶって眠れず、今朝になってうとうとし、大慌てしました。
何食べようかなあ…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
Re: ト〇ンシーノ
>美白同志姫。

> しみぬきサプリはト〇ンシーノでしょうか?
いいえ、シ●ティナCでしてよ。
これまでは同じ第一三共の別のを買っていたのですが、激安ドラッグストアになくて、
しかもシス●ィナがかなり値引きされてて、あっさり鞍替え。
なんて尻軽な女…!

> 今、TVに流れたCMを見て
> あら、これかしら?
> とふと思ったのでコメントしてみましたわ♪
元祖ともいうべきハイ●オールを出さないのが姫らしい(笑)。
ところでチョ●ラのホワイトニング系ってどうなんでしょう?
なんか違和感があるのですが…。
2009/08/28(金) 21:49:25 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
ト〇ンシーノ
しみぬきサプリはト〇ンシーノでしょうか?
今、TVに流れたCMを見て
あら、これかしら?
とふと思ったのでコメントしてみましたわ♪
2009/08/28(金) 21:19:57 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。