羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妥協できない。
昨夜も眠れなかったので、ロ●プ●ールを1mg足しました。……今朝に響くのは分かっていて。
案の定、ハングオーバー~~orz
ラ●ナを減らすなんて、夢物語以外の何ものでもないんじゃなかろうか…。


そうか、コスメはもう秋の新製品真っ盛りだと思い知る女のサイトへようこそ。
ゲットしてますけどね、限定のアイシャドウを。今月(9月のこと)は無理だ。誕生日が多くて…。


9月は冥途の旅の一里塚。ellisが本格的に本厄デビウする月ですよ(切ないな、大厄…)。
ところが私以外にも同志がたくさんいて、プレゼント選びを楽しみながらてんてこ舞いする一ヶ月なのです。
今日は京都のママンにお送りする花束を選んでおりました。ママンの買い物は昨日済んだ。
あとはおとーさんとパパンです。自分? 自分は…不●家でショートケーキでも買って来て祝うか。


パパンのプレゼントの予算に悩んでいる私のもとに、今朝、ママンから素敵なお知らせが届きました。
「あのね~、パパンね、カフスボタン壊したのよ~
…………娘が悩んでいるのは、まさにそのカフスボタンなんですが……。
カフスボタンをしたら、やっぱりタイピンもセットにしたい。昨日行った百貨店では、パパンの年齢しか聞かず、年相応のものを出して来るのでノーサンキュー! になってしまいました。
若い格好させてるんだから、それなりにダンディなのにしたいんだよ。
しかしそれには予算が足りない。キャスバル兄はアテにならないし、ママンも法事やら控えて大変そうだ。
に……2万5千まで! それでどうだ! と思っても、世の中は3~5万出さないと、素敵なセットをよこさない気らしい。
今月(9月)交際費(全部誕生日プレゼント)トータルでいくらかかると思ってるんだ? ふざけるんじゃねえっっ!!
そのためにちまちまとお金を貯めていたのですが、まだ足りないなんて…(泣)。
しばらく百貨店巡りをしそうです。梅田に行くか、JR京都伊勢丹に行ったらまだ何かあるかも…。
それにしてもパパン、カフスボタンをどーやって壊したっていうんですか? 娘には謎が残りますよ。


おとーさんは、毎年ご家族向けにお菓子と決まっているので、どこのお菓子にしようか楽しく迷い中です。
相変わらず、実の親に困らされる…。はっ、これが大厄?
ellisが妥協すればいいだけの話なんですがね。妥協しないんです、これがまた…。
ということは、勝手に困ってるだけか。でもな、喜んでくれる顔を思うと、やっぱ張り込んでしまうよなー。普段迷惑かけてばっかりだし。
かといって、彼氏に入れ込んだ挙げ句貢ぐなんてことは何故かしなかったellisでしたよ。もしかしてあたしって、薄情にできてるんだろうか…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。