羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
疲れてるのね。
ああ、もう明日が選挙の日ですね。公示から早かったような、そうでもないような。
明日は何としても行かなければな…。


そして今日は倒れていた女のサイトへようこそ。
爆睡してました、すいません。


調子がいまみっつなくせに(だからこそか?)、寝付きが悪くて、しかしロ●プ●ールは増やしたくないと思ったellis(銀色の春も耐性がつくと嫌なので、できるだけ飲みたくない)、とうとう舌下で服用し始めました(真似しないでくださいよ?)。
でもざらざらして気持ち悪いので、他の人たちみたいに最後まではできません。
途中から「ニトロじゃあるまいし、よく考えたら吸収されるところが違う」と、水で飲んじゃいました。
結果的に噛み砕いて飲んだのと同じことになり、それでも十分だったのでしょう。結構早めに、くらっときました。
あ~、こりゃ眠れるわいと布団に入ったはいいものの、4時間後にぱっきり目が覚める始末…。まだ、夜が明け切ってませんよ。


仕方ないので、たまってる洗濯物を洗濯機に入れ、朝ご飯。後でまた寝るつもり満々なので、コーヒーは入れずにお茶でご飯です。
洗濯物を干したら、うとうと~、うとうと~とし始めます。なに洗濯ごときで、やり切った感出してるんだ私は。というセルフツッコミも交えながら、ベッドメイキング。そしておやすみ~。でした。
………働けよ。


もういい加減、帰省疲れも抜けて、月の恩寵からも解放されつつあるんだから、ばりばり働かないとなー。
……抜けてんのかな、帰省疲れ。何か調子が悪くて、変な感じです。体はそんなに疲れてないようなんですが(そりゃそうだろう、手伝いしかしてなかったんだし)、頭の中がどうにも…。最終日の大脱走がよほど効いたな、こりゃ。
まあ、この間漢方の先生に相談したりして、ちょっとすっきりしたし(精神科で言い切れないことをよく聞いてもらう)。冥途の旅の一里塚のケーキ目指して、頑張るか。
ではご飯食べたら、今度こそ働きます。仕事は夜の方が格段にはかどる不思議…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
