羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたた寝の8月。
あ、あかん、ロ●プ●ール1mg足したら、次の日は寝てばかり……orz
病院も、もっと切れの良さそうなエ●ミールとか入れてくれないかな~。


昨日、ちゃんと選挙には行った女のサイトへようこそ。
勝ったところへは入れていません(断言)。


寝てばかりで、夢と現の境目を漂っているので、これといってお話することがありません…。
こう、他人様にお聞かせできるような夢も見てないし(夢自体、ほとんど見ないで倒れてます)。
とはいえ、今日で8月も終わり。明日からは私もちゃきちゃき仕事をする人に戻りたいものです。いくら人生夏休みとはいえ、夏休み本当に終わっちゃうし。
また夕方にコンビニに行ったら、高校生の群れと鉢合わせる日々が来るのか…。
ま、仕方ないですね。


すっぱいもので目が覚めるかと思って、ピュレグミをボトルで買ってしまいましたが、うまいうまいと貪るばっかで終わってしまいました(泣)。
どうやら本格的に疲れているようですね。酢の物でも食べようかな。
たこときゅうりの酢の物に、おじゃこを乗っけて~。
もずくでもいいな。土佐酢のものが、ちょっと変わってて好きです。
お昼は納豆ご飯で、夜に酢の物とレバニラでも食べたら万全な気がしてきます。
ってか、それ、殿方のご飯だろ。女の子らしく「オムライスが食べたいの☆」とか言ってみたらどうなんだ。
オムライスか…今の私には胸焼けしそうな…。女の子っぽい料理って、カロリー高くないです? ドリアとか、パスタとか。
私、鯵の開きとかそーいうのが好きなんで……。枯れた生活。


さて、じゃあカレンダーめくったら、新しい気持ちで今日は寝ますか(まだ寝るんか!)。
結局、寝てばっかりの8月でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。