羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日から9月。
やぁやぁやぁ、風と空はすっかり秋。もう9月ですよー(内心滝汗)。


早いとこ百貨店に行かないとな、と、危惧する女のサイトへようこそ。
とりあえず今日しなくてはいけなかったのは、「ほぼ日ストア」に行くことさ!


今日は「ほぼ日手帳」の発売日!
思ってた時間より寝過ごしてしまったけど、それでも早めに買えました。
カバーつき手帳と、両面テープと、はさみと。
後で「あ、付箋が要ったかも」と、思っています。
毎年、「来年はバリバリ日記つけるぞ~!」と思っていますが、来年はどうなるかな…。


晩ご飯の買い物に行くんでポストを覗いたら、診断書が来ていました。
あ、そうか。年金の分の診断書だ(この間出したのは、あくまで自立支援医療受給者証のためのもの)。今月中に書いてもらって、出しに行かないと。
あ~~~~~、早く稼ぎたいっっっっ!!
考えると苛々するので、原稿でもしよう…。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
