羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
暑かった!
お久しぶりです、生きてますよellisです。
阿闍梨餅を貪り食いながら、うたた寝してしまいました。


眠い…見事な睡眠リズム障害である女のサイトへようこそ。
うう、これが続くとイレギュラーに医者に行かねばならぬ。面倒だー!


京都のママンのお誕生日が、昨日無事に終わりました。京都のママンから「花束ありがとー♪」のメールを頂いて、ほっとしておりました。
そしたら電話がかかって来て、「明日、二人でお誕生会しましょうよ!」ということに。
慌てて次の日の準備をしてさっさと寝ることにしました……が。
昨夜は久しぶりに寝苦しい夜でしたね。最近微熱が下がらなくて困っているellis、アイスノンを出してきました。それも虚しい努力に終わったのが午前2時。
仕方なく起きておいて、追眠仕込みつつも起きておいて、朝薬入ったらちょっとうたた寝します。
こんな状態なんで、疲れやすいです。ですが愚痴ってはならぬ! 待ち合わせに急ぐのじゃ!!


落ち合って早々にご飯を食べ(私は食欲がないのでお蕎麦だけ)、食後にアフタヌーンティールームでコーヒーを飲んだら、あちらこちらとうろつきます。
うろついた後に「とらや」で和菓子を頂いていたのですが、お話を聞くだけで精一杯です。時々変な受け答えしてないか、一抹の不安がよぎりました…。そこらへんもスルーしてくださる、優しい京都のママンですよ。
最後に高島屋をうろついた時には、半分放心状態。そろそろ靴擦れも気になります(まだ履き慣れない靴を履いていた)。
そんな私に、京都のママンが阿闍梨餅を買ってくださいました。家に帰ってから、ご飯を食べた後なのに貪り食ってしまいましたよ。10個入り、多いかと思ったけどそうでもなかったな…。5つ食べたので、あと残り5つ。賞味期限まで楽しんで頂こうと思います♪
家に帰ったellis、メイクを落とすのもコンタクトを外すのも後回しに、「眠いな…けど寝ちゃダメだな…」と、うとうとしておりました。そして今です。はよメイク落とせー!


取り急ぎ、こんな感じでしたとご報告します。
ネタも何もないブログですみません…。また眠れない夜がやって来るよ…(泣)。
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
