羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
てみやげ。
20050525030003
携帯から投稿できるか試してます。
写ってる(のか?もしかしたら横向きかも)は、アロマクラフトで使った精油たちです。ママンの主婦湿疹用のクリームと、キャスバル兄リフレッシュジェル。
最初はうさん臭い目で見てやがった家族が、今では何だかんだとアロマのとりこ。……なのか、家に便利なマッサージ機ができたと思ってんのか。たぶん後者。
容器瓶を煮沸消毒してから使ってしまう辺り、自分の性格が垣間見えます。普通エタノールで拭くとかは聞きますが。

では、試験です。そいや。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>ナイさま。

あ、割にまともに写ってましたね。
アロママッサージは、実はする方もいい香りで癒されちゃうのですよ~。
体力はもちろん使いますが、それでも整体師さんのようなものでもないし。
全身コースでなくとも、足だけとか手だけのコースもありますよ。
ぜひぜひあの悦楽を、お楽しみくださいな!
2005/05/29(日) 19:31:25 | URL | ellis #-[ 編集]
ばっちり写ってます♪
良いよなぁ~……アロマ。
アロママッサージされてみたい今日この頃です。
やる方は大変でしょうが(泣)。
一度は経験しておきたと思っているのですが、中々機会がなくって…
エステ系のお店は、お値段もそれなりですから、貧乏人な自分は行けないというのもありますが(自爆)。
2005/05/25(水) 21:37:27 | URL | ナイっち #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マッサージ機能を搭載した新感覚のマッサージチェアです♪メディコロライトチェア リクライニング機能付き (F)価格:10,290 円(税込)発送時期:1週間以内毎日の疲れを癒すマッサージチェアだからこそ、もっと気軽に親しんでいただきたく、一見スタイリッシュなチェアですが
2005/05/25(水) 07:48:08 | 電脳卸 ~ブログでアフィリエイト~
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
