羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
姫といっしょ。
むぐ、阿闍梨餅、もうなくなりましたよ、むしゃむしゃ。
あーーー、美味しかった。
え? 阿闍梨餅ってメジャーじゃないんですか? こんなのです。いわゆる「お餅」とはちょっと違うんですけど、もちもちした生地が美味しいですよー。


まだ腹筋が痛い女のサイトへようこそ。
いえ、こないだのフルートレッスンからこっち…。家でも吹いてるし。


結局あれから眠れなくて、ずーっと姫とメールしていたら夜が明けてしまいました。いつも付き合わせてごめん、姫…。
その後も眠れそうにないかなあと思っていたのですが、銀春なしでくら~っと来ました。おお、この感覚は久しぶり。
8時過ぎにやっとそんな感じだったので、起きたら夕方でした。
で、ついさっきまで姫から電話がかかって来ていた…と。どんだけ仲ええねん、自分ら。って感じですね。未だに学生気分が抜けない、大人げない三十路ですよ(苦笑)。


更に今、姫とメール中です(笑)。
物理的な距離は遠いのですが、心は常にスープの冷めない距離にあるようです。
姫とのメールラリーは、温泉卓球を遥かにしのぐハードさですよ(もと卓球部員の証言)。
では、調子の悪い頭と足首を気にしながら、お風呂行ってきます!
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
何って…(汗)。
>親愛なる姫。

> ほんとに何をしていたのでしょうかワタクシ達は(苦笑)
恐らく友情を深めていたのでしてよ(苦笑)。
それ以外、何と!?
でも楽しゅうございましたわ♪
2009/09/07(月) 21:28:01 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
ほんとに何をしていたのでしょうかワタクシ達は(苦笑)
2009/09/07(月) 13:42:21 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
wii テーブルテニス ロックスターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii テーブルテニス ロックスター」へ!
2009/09/07(月) 01:51:41 | wii テーブルテニス ロックスター
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
