羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ニューellis。
ある朝グレゴール・ザムザがellisが目を覚ますと、一匹の虫になっていた。32歳になっていた。
大厄の幕開け。ぱぱらぱっぱぱーん♪


何かやるせない気持ちで誕生日を迎えてしまった女のサイトへようこそ。
お腹空いてたせいみたいです。今ちょっとマシ。


もう32歳か。
…………何にもしてねーなー(ため息)。
お祝いのメールくださった方々、ありがとうございます。今年こそなんとかしないとなー。
32と言ったら、ママンが私を産んでくださった歳ですよ。この歳までに自立していたかったのに…間に合わなかったな(涙)。


両親からは別々に祝いの電話をもらいました。
でもどっちも祝いっていうよりは自分の言いたいこと言ってるだけみたいになってましたが…んがっくっく。
祝ってもらえるだけ、ありがたいことです(なむなむ)。
さて、言っていた不●家での一人バースデー。ちゃんと買ってきましたよ、いちごのタルト! 400円もする! とか思いながら買ってきましたとも(笑)。
はっぴばーすでーとぅーみー、はっぴばーすでーとぅーみー♪
ご飯がお腹に入って、ようやく染み渡って来た頃にケーキを食べたので、ちょっと「あ、幸せかも…」と、思えて来ました。私、どんだけ腹減ってたんだ。
今度の大型連休にもケーキ食べるんですけどね。両親と私の祝いで。
9月生まれの乙女座が周りに多すぎる。明日こそ、パパンのカフスボタンを見に行きますよ。


さて、では自立できるように頑張らないとな。ニューellisにならないと。
「三十路はラテン的に生きる」が、私の目標ですが、この大厄は「おニューな私になる」ということも目指したいと思います。
原稿しよ……。あ、今日は『絶望先生』の日だ…。9月9日の「くるくる」ネタやるのかな。楽しみ♪
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
皆反応ポイントはそこか(笑)。
>同志姫。

> まあっ!ラテンっ!!
> うふふぅ~♪
> お仲間が増えちゃうなんて←あなたのラテンと一緒にしてはイケナイよ私
姫のラテンについていけるかしら…。一抹の不安がよぎりましてよ(苦笑)。
私のラテンはせいぜいギリシアかイタリアですが…。
姫のラテンって、激しそう~(笑)。気のせいかしら?
2009/09/09(水) 23:38:01 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
ビバ ラテン♪
まあっ!ラテンっ!!
うふふぅ~♪
お仲間が増えちゃうなんて←あなたのラテンと一緒にしてはイケナイよ私
2009/09/09(水) 23:11:18 | URL | 姫様 #-[ 編集]
ありがとうございます!
>ifg妹さま。

> お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございますm(_ _)m
なんだかお祝いを強制してないか、今日のブログ? と、今更思った今日の私です…。

> ご自分のことよりお父上のお祝いプランに悩むとは(涙)
現実、決まってないのパパンだけですからね~。
男の買い物って、難しいです(>_<)

> ラテン、いいですね!私も目指したいです。
> 現時点でも、すぐ歌うとかよく食べるとか周りが何とかしてくれるとか、
> ラテン要素満載に生きてる気もしますけれど。
嬉しければ笑い、悲しければ大泣きして、美味しいものを食べてきれいなものに頬ずりする、そんな生き方に憧れます。
「今にも叫び出しそう!」とは、しょっちゅう思ってますが…(苦笑)。これはビョーキか(涙)。
のらりくらりとして、のほほんと、厄年を消化するつもりでいます。
前進はしたいんですけどね。難しいなあ。
2009/09/09(水) 21:34:36 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪

ご自分のことよりお父上のお祝いプランに悩むとは(涙)

ラテン、いいですね!私も目指したいです。
現時点でも、すぐ歌うとかよく食べるとか周りが何とかしてくれるとか、
ラテン要素満載に生きてる気もしますけれど。
2009/09/09(水) 21:12:30 | URL | ifg妹 #xnz7s2KM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
