羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
秋が来るなあ。
iTunesで配信されていたので、アルバム両方とも買いました。
あー、すっきり(笑)。
『絶望レストラン』は歌なしだと思いっきり歌いにくいことが分かり、『暗闇心中相思相愛』は弦楽器がめちゃめちゃ綺麗な旋律を弾いていることが分かりました。本末転倒かもだけど、伴奏だけ聞いていても満足です。


秋が来るというので、すっかり夏仕様だったリラックマさんを少し変えてみました。携帯で見てくださっている方には、相変わらず「?」という話ですみません…。
今回面白いのは「ムービーアイテム」というものを取り入れたことです。
おせんべをばりばりかじったり、ちょこんと置いてある箱をクリックすると開いたりする、動きの増えるアイテムを入れました。
テーブルの上は、もうジュースじゃ寒そうなのでいちごつきホットケーキとカプチーノで。
バッグなんか置いてますが、中に何が入っているかは知りません。札束だったら面白いなー、とは思っていますが(苦笑)。


また画面の隅っこを、暇な時に構ってやってくだされば幸いです。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
