羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一番落としたいのは過去。
……それは私の話です。置き去りにしたい過去が多すぎる(泣)。


いえ、そういえば書き忘れていたのですが、これまでパパンが落としてなくしたものはボールペン、キーケース、ライター、ネクタイピン、免許証とクレジットカードが入った免許証入れ、名刺ケース、カフリンクス、果てはデジカメと枚挙に暇がなく、汚すのはスーツもネクタイもワイシャツも同じ。
なので今回けっこう出費しましたが、「これは消耗品だ!」と、割り切っています。
落としてもしょうがないし(酔ってるんだから)、なくしてもしゃーないよ(酔ってるんだから)。
なくしたら、またお金貯めて買います。どこまでも「働け」という娘だな、私は(苦笑)。


う~ん。っていうか、パパンが落とし物をするのはもう慣れちゃったみたいなところがあるので、「男の人ってそーいうものなんだ」という認識になってしまっています。
よそはそうでもないのかな。飲まない人はなくさないかもなあなんて思ってますが、飲む人はやらかしそうな気も(笑)。
そこで怒るのが本筋のような気もするのですが、「もー、しょーがないなー」と、愛しさを感じる域にまで上り詰めました。もういつ紛失しまくりの彼氏ができても大丈夫です。
……一応限度と、反省してるかしてないかっていうラインはありますけどね。


私もよく物をなくす方です。素面な分だけ、パパンよりたちが悪くて救いようがない気がします。
あ、酔ってるか。薬に……嗚呼(泣)。
現在バルビツレートが効かなくなる仕組みと、他の薬まで効かなくなってくるという副作用を知り(酵素誘導というそうです)、ラ●ナから脱却しようと画策中です。主治医は手を打って喜ぶことでしょう。
しばらくはロ●プ●ール増やしてもらうよ? 反跳で不眠になるような気がするから。
では、そろそろ眠剤タイムに入ります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。