羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウナーellis。
リラックマさん、せんべいばっか食ってますね…(3度ほど確かめてみたら、3回ともせんべい食ってた)。
これは、ellisのせんべいヒット率が高いということか?
私もリラックマさんのように、食って寝てたい…。まあ、似たようなもんだけどさ。


しんどい! ロ●プ●ールのせいだと分かり切っている女のサイトへようこそ。
最近ベンゾジアゼピンが多くなって来てるな、減らさないと。


しかしまあ、いつもこの時期(春始めと秋始め)は最悪に調子が悪いので、今は仕方ないかなあ。
変に薬減らして、変になるのも嫌だしな。
でもラ●ナはなくす方向でいくよ!
一旦決めたら頑張るよ。
春の頭は激烈に落ち込んでいるのが多いのですが、秋の初めはこうアグレッシヴというか、症状が激しいので……(行事が目白押してるのもよくないんだろう)。
去年起きたことなんか、書くのに半年掛かりましたよ。ellisコードに抵触してたので…(そんなコードあったのか…)。
今年は大丈夫かなー。まあ私のことだ、絶望先生並みに「死んだらどーする?」とか言うのが関の山なんだろな(苦笑)。
昨日買い物に行けた時は「頑張れるかなー」みたいな気分でいたのですが、ロ●プ●ールががんがんに残ってしまっては、どうにもなりゃしねえな…。と、フルートを持つ手も重いですよ。


こうしてる場合じゃない。
明日はパパンとおとーさんの誕生日だ。メール、スタンバイ!!
しんどいスパイラルに捕まっていますが、送信予約機能を使ってでも頑張るよ!
それでは、ちょっと今日はダウナーなのでここでどっとはらい。
ロ●プ●ールも正しい量(2mg)に戻したいけど…ゆっくり行こう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。