羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
疲れてるらしい。
明治とポッカがコラボしてココプレッソなるドリンクを発売してるらしいです。
コンビニから「出てるよー、ポイントもつけちゃうから買ってみてよー」みたいな案内メールが来たので、買ってみました。
(ごくり)………。
………ellis的にはないな……。フレーバーコーヒーは愛飲してますが、(だからこそか?)エスプレッソがくどくてココアが甘ったるい。
これなら単品同士で飲みたいです。ポイントはもらうけどね!


姫に指摘されてから「あー、疲れてるんか、私…」と自覚する女のサイトへようこそ。
こんな私に、今日はネバネバサラダ。長芋とわかめ、オクラ、えのきにめかぶで昆布だしを加えたポン酢で頂きます。相変わらずサラダマニア。


疲れてるらしい私。どうしたもんでしょう。
このままでは原稿も滞ってしまうわ。
新たな萌えを開拓しようにも、現在テレビは沈黙の春……(10月から始まる『ミラクルトレイン』が見られないよ! 置鮎さーん!!)。
そうでなくともフルートは発表会が迫って来るので練習しないといけないし。
癒しの空間がないのか? 癒しアイテムがないのか?
うーーーーーん。思考力も大幅ダウンしてます。アンテナ立つまで放置の方がいいのかなー。
それとも今『絶望先生』のEDアルバムばっかり聞いてるから、ダウナー傾向なのか?
でも『金魚の接吻』はいい曲だと思いますです。(携帯でご覧の方、画像も曲もなくてすみません…。本来なら、この下にYou Tubeの画像が埋め込んであるんです)

こうやってYou Tubeとか多用しちゃう辺りも疲れてるせいかな。昔は著作権が気になって(実は私、J●SRACに権利を保護されてる身です…)できなかったんだけど。


ハイな自分が懐かしいですが、あれは手当り次第にエネルギーを注ぐので後でどっと来るんですよ(後悔も勿論ついてくる)。
うーん、とりあえずレポート作って、明日主治医に相談してみよう。
では中途半端で相済みません。今日はこれにておさらばです。
明日は元気な病院漫才を提供できればなあと思っております。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
