羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀色週間。
世間では銀色な週間に入っていますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は今日もラ●ナの離脱症状と戦っております。


うかつに夜のコーヒーも飲めやしねえ、と、ぼやく女のサイトへようこそ。
昨日ほどの苛々はなくなりました。昨日は疲れてたんかな…。自分でも不思議なほど怒りっぽくて僻みっぽくてべそべそしてました。これが離脱症状か…そうなんだろうな…。


さて、銀色な週間ですが、明日から私はキャスバル兄の家に行って参ります。
家族4人中3人が9月生まれの我が家ですので、どっかでまとめて祝って来なくてはいけない。相変わらずアニバーサリー推進委員会な家です。
明日用事があって、どうやら朝が早いらしいママンに「お誕生日おめでとう☆」なメールの予約をしておきました。
ちなみに先週(今週?)のパパンへのメールは好評だったみたいです。テンプレート使ったのが目新しくてよかったのかな。
「靴下にゃんこ」にハマってる私は、現在テンプレ大好きです。ついにサンエックスの携帯サイトに入会しちゃいましたよ。
オリジナル絵文字もあって、嬉しい作りです。以前ほど待受画像やFlashにこだわらないのは、携帯が『やさぐれぱんだ』に着せ替えられているからです。
靴下にゃんこの着せ替えツールがあったら、別料金でも使いますね。ご考慮ください、サンエックス様。
姫にはサンエックスの別キャラ(彼女のお気に入り)テンプレでメールを送りました。ああ、楽しい。
32にもなって、私……orz←一応自覚はある。


まあ、キャスバル兄の家に行っても、特に何かあるわけではないのですが。
還暦を越えたママンは無邪気さに磨きが掛かり「お誕生ケーキ食べたいわ☆ できればホールで買って来て、皆で切り分けたいの♪」と、乙女なことをおっしゃる始末。
買いに行くのはいいけど、どこに行くんですかママン。あの家の近所にケーキ屋はありませんぞ。
ついでに言うと、不●屋は自分で堪能したのでパスしたいです。
何かのついでに、梅田でも出ないかなあ。どうせなら、美味しいケーキ食べたいよ。
そんな儚い期待をしつつ、薬分けをしておりました。


そういやこの銀色な週間ですが、来年はどうなるんですか?
普通の飛び石休日に戻るの?
まあ、年中夏休み(常に8/31)の私にはあんまり関係ない話なんですが、気になったので。
明日から22日まで、更新は携帯で頑張ろうと思っています。
私に気力があればですが。離脱症状も昨日、一昨日に比べたらかなりマシになっていますので、どうにかなると思いますよ。
たぶん今が一番苦しい時期。でもこれを越えた向こうには、バルビツレートに頼らない私がいる…! 頑張ります!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。