羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
リアル姫といっしょ。
ふいー、今日は6時間眠れたー(歓喜)。
と思ったら月の恩寵ですよ。そりゃ眠いわけだ。
なんにせよ眠れるのは有り難いことです。


リアルに姫と一緒に過ごした女のサイトへようこそ。
遅刻魔二人、いい勝負です(笑)。


朝起きて、お風呂入って、メイクに気合いが入ります。なんてったって、今日は姫とお茶。
するとメールが入りました。
「ごめん、やっぱり遅れる」
無問題、気にしない!
私なんか待ち合わせマイナス30分で見ておかないと間に合わない人だからね!
……と思っていたら、間に合ってしまいました。
ありゃま。そんじゃじーちゃんへお土産でも買って来よう。と、寺町通へ。
PLAZAに行かなかったのは根性です。
今行ったら、お茶代全部投げ出してクオバディスの手帳買ってしまう~!


そうこうするうちに合流。
いそいそとカフェに向かい、席に着くと、誕生日プレゼントが(感涙)!
ああ、ロクシタンのフェイスミストにバスパウダー、ソープとローズ尽くしな上に君島十和子さんの本まで! ありがとう、頑張って高みを目指すよ!
写真は待ってくださいね。家に帰ってからupします。


美味しいお茶を頂きながらしている会話といえば、親や親戚問題…。お前らは暇な主婦か。
いえ、そろそろ深刻になってくる年頃なんですよ。
途中で昼薬を飲んでいたら、量の多さで姫が驚いていました。
ははは、診療科が多いから、比例して薬が増えるのさ。しかもまだ増えるかもしれないところにいる私なのさ(泣)。
薬飲むの上手いって褒めてくれたけどね、姫……。私もこんなの慣れたくなかったよ……。


カフェにお客が増えてきたので(さすが連休!)、そこそこに退散。
お手洗いでメイクを直しながら、頂いたミストを早速使う私(汗)。堪え性のない奴だ。


後は二人でぶらーっとしてたのですが、いかんせん人が多い! 比例して変わった人も多くて、ちょっとめまいがしてきました。
長年の付き合いなので、変に我慢なんてしないで「しんどいー、もっぺん茶ぁ飲みたいー」と要求します。


手近な百貨店に入ったはいいものの、お茶時ということでどこも長蛇の列。
仕方ない、並ぶかと決めたらママンから今から行くとメールが。
そしてついさっき、そこまで来ていると電話がありました。


では、行ってきます。尻切れトンボですみません。
姫、今日も楽しかったよ。また遊んでねー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
