羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拗ねてみる。
いい歳して、大人げないことをしてしまいました。


洗濯機と引き替えに誕生日を台なしにしかけた女のサイトへようこそ。
取り戻しました。パパンとデートで(笑)。


朝、今日はお出かけDay♪ 気分が弾むわ。
そう思ってたら、「洗濯機、壊れたから昨日買ったの。今日お昼頃に来るって~」と。




何ですと?




私、今日誕生日のプレゼント買ってもらえるって聞いてたから、諸々堪えてたのに!
すっかり朝からやさぐれていたら、ママンが「パパンと買い物行ってきなさいよ。洗濯機は私が立ち会うから」と。
その後もすったもんだとありましたが、結局パパンと二人で出かけることに。
パパンと二人なんて初めてです、緊張します。気も使います。
でもそれは、きっとパパンも同じ。


そんなこんなでやって来たのは、心斎橋にあるレスポのフラッグシップストア。
ずーっと欲しかった形のトート(後日リンク貼ります)を二つも買ってもらいました。
パパンはかばんというからには五万以上すると思ってたような節があり、「安いな」と、二点購入を快諾してくれました。
ありがとう、パパン、ママン。それぞれの誕生日に貢いだ甲斐がありましたー!


ちなみに二人とも誕生日プレゼントは大喜びしてもらえて、ほっとしているellisです。
もっといいものが買えるようになるといいんだけどなー。
頑張らないと。いろいろ。
亀の歩みより遅くても、前進したいなあ。


さて、心斎橋にいる親子ですが、普段一緒に行動しないので、何をしていいか分からない。
百貨店をうろうろした後ランチを取って、ケーキ(ホールではない)を買って帰りました。あと、何していいのか分からないし(笑)。


家に帰ったら、かばんを開け閉めして一通り歓喜した後、荷物の詰め替え開始です。
明日帰る時に、使ってるところを見せたいので。
しかし、いい歳してお子ちゃまのわがままですね。いくら両親にかなり投資したとはいえ……。
欲が満たされると悔悟の情が沸いて来ます。あてはあかん女や……。
32歳の目標には、「親に心配かけない」、「困らせない」も入れようと思います。


パパンは娘とのデェトがそれなりに嬉しかったらしく、娘としてはほっとしています。
未だに二人で緊張しちゃうのは、よくないと分かっているのに、体も頭も言うことをきかないんです。ここらへん、複雑です。
もっと大人にならないとな。しみじみ痛感した一日でした。


明日(もう今日か)は、おたべの国に帰ります。
雨降らなければいいなー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。