羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
春眠暁を覚え隊、活動中ゥ!
眠…。春でもないのに春眠暁を覚え隊、大活躍中です。
季節の変わり目だから眠いのか、疲れているから眠いのか、昨日から入ったβブロッカーのせいで眠いのかどれだ。


どれもあり得る気がするように思える女のサイトへようこそ。
こんな日はカレーだ。ひとかけが一皿分。経済的。


なんと、明日には「ほぼ日手帳カズン」が到着するそうです。
それはともかく、黒い猫のおっちゃんが来る頃に起きられるんかいな。眠すぎです。
ロ●プ●ール、減らした方がいいのかな~。考えよう…回らぬ頭で。
そういえば昨日の「精神科の先生にもお伝えしておきます」は、精神科の薬が頻脈を呼ぶ可能性があるからみたいです。副作用だけではなかったのか。
しかし何を見ても、カルシウムブロッカーがダメでβブロッカーの方がいいなんて頻拍は出てきません…。
いや、出て来ることには出て来たんですが、「これは関係ないやろー」というものだったので。
そんなん言ってたら関係あったりして(笑)。


そういえば、おかげさまでラ●ナ切り、順調です。
ここしばらくは疲れもあるのか、頓服なしで寝ています。
ひとつ何かが解決されたら、何か不都合が見つかる。変に上手くできてる体です。
ellisにしては珍しく、女医さんと上手くやっていると、姫にも指摘を受けました。
多分、ダイレクトに命に関わる仕事してる分だけ、使命感に燃えてるから「上から目線」がなかったり、患者を選ぶような軽はずみな言動がないせいだと思いますよ。
ちなみにかかりつけの循環器科では副部長でした。また役付き…。


明日は神経内科の主治医と漫才してきます。この医者は本人申告によると「看護師と薬剤師の評判が悪い」だそうですが、他の患者さん達からは熱狂的な支持を受けています。
ついでに「早死にするでー。でも美人薄命でええやん」という発言は、ホルター心電図をつけてくれた検査技師さんに「……あの先生やったら言いそうやな」と言わしめました。どんだけ口の悪さが広がってるんだよ(苦笑)。
でも私、このスーパードライな医者が好きですよ(笑)。
そろそろ血液検査してもらわなきゃな…。ああ、眠いので今日はこれにて失礼します。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
