羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人さすらい。
うわー、今月の携帯代、痛いわー(泣)。
そもそも私以外の家族全員がミカカユーザーなのが悪いんやん(そうか?)。
私一人白戸家のお父さんと仲良くしてるから、通話料が…。
でも会社変える気はないの。J-フォン時代からのユーザーで、とうとう10年越えてるのよ? 既存のユーザーに、もっと愛をください…。


パケ代は毎月いっぱいいっっぱいな女のサイトへようこそ。
姫とメールしたり…webったり…テレビ見たりしてますよ。めいっぱい使ってます。
「マージナルプリンス」はやりたかったな~。深みにはまりそうで、できなかったけど。
(置鮎さん主役のゲームです。キャリア対応してなかったのか? どうだったかな…)


そんな私の携帯ですが、結構迂闊に家に置いていったりします。
それで困らないのが三十路というか、なんというか(泣)。
ただ、実家から急に連絡が入ると(親戚の誰それが体調崩したとか)嫌なので、なるべく近くに置くようにはしています。
ちなみに私の与り知らぬところで、「両親に何かあったときの連絡先」として、警察に登録されているのだそうです。
キャスバル兄はアテにならない…。というか電話に出られない時間が多すぎるということで、フリーダムな妹が選ばれたという次第です。
好きでフリーダムなわけではないのですが…ま、いっか。
でもいきなり知らない番号から連絡来ても、私電話に出ませんよ? そんな、心臓に悪い…。どきどきしちゃうではありませんか(悪い意味で)。
ストーカー被害のうち、電話攻撃にも遭った私。ついでに某大手パソ教室時代のパワハラで、かかってくる電話が苦手です。メールで「今いい?」等あると、ものすごく心の準備ができて助かります。


孫さんところのニュースで、「携帯はスライド式が主流に」みたいなネタをちらっと見ましたが、既に兄妹揃ってスライド式です。
でもこれ、慣れるまで使いにくいし、別に折りたたみでいいと思うけどな。
海外では折りたたみすら珍しいと聞きますがね…。
電話してる時間よりwebってる時間が長い、典型的な日本人ですので。
皆さんの携帯ライフはいかがですか? ellisは今の機種に変えてから、おおむね快適です。
姫が買い替えてくれたおかげで、デコレメもできるし♪
還暦をとっくに超えた両親にテンプレートの使い方を仕込む、ダメな娘でもあります。
でも両親とも好奇心旺盛だ~。見習わないと…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。