羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最強目覚まし。
おはようございます。
昨日より更に早起きをしているellisでございます。


私利私欲のためなら早起きも厭わない女のサイトへようこそ。
どんだけボンノー様爆発してるんでしょうね。


現在、ママンのお弁当を頂いて、コーヒーが欲しいなあなどと……書いていたら、コーヒー休憩が入りました(笑)。
本当に5時に起きたので、カフェインが欲しくなる。
コーヒーに砂糖を入れておくのだったと、珍しい後悔をしています。


さて、奇跡の5時起きですが、コツは携帯アラーム一つです。
着メロに「トルコ行進曲」を入れるだけ。
あれはもう二年も前。発表会用の曲が「トルコ行進曲」だったんです。
なので音楽が流れると、反射的に頭の中で「シラソ#ラド#、レド#シラミ、ファ#ミレミシラソ#ラシラソ#ラド#、ラッド#ッシーラッソ#ッラ、シーラッソ#ッラ、シーラッソ#ッファ#ミ」と、出てきます。
頭寝てるので、音間違ってたらごめんなさい…。
私には鉄板の目覚まし曲ですよ。あの時の苦労が一瞬で蘇る…。


今はベートーベンのメヌエットが悪夢の域にきてますが、これ、着メロ見つからないから……(それはそれで残念)。
では眠気覚ましにコーヒーを飲みます。もう冷めただろう。
私欲にまみれて車は走るー(娘のボンノー様大爆発を知らないパパンが頑張ってくれているんです。嬉しいけど申し訳ない……)!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
