羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
長逗留のわけ。
こんばんは、衣食住満たされて、太りそうなellisです(汗)。
ま、意地でも阻止しますけどね。


計算高いバカ女のサイトへようこそ。
どっちなのかって? 無論、バカですよ(握り拳)!


姫に「そろそろ帰ってる頃?」と、メールをもらったのですが、帰国は金曜の予定です。
土日は混むからパスしたいというのが本音で、長逗留をするのは運賃のモトを取るためです。
片道およそ一万円。
往復なら当然二万円です。
これで一泊二日とか二泊三日だと、私の生活費が無駄に圧迫されておしまいじゃないですか。
ついでに体力もそんなにないし、枕が変わると慣れるのに三日ほどかかるので、ゆっくりした時間がないと、私自身も辛いです。
メンタル面は、最近かなり甘やかしてもらっているので、私が自己嫌悪に耐えるだけでOKです。
多分どころか確実に、言いたいこと山積みなんでしょうけど……嗚呼、親不孝者め(泣)。


出雲に行った写真ができあがりました。
見たら、笑顔を心掛けていたはずなのに、見事なまでに微妙顔
身内に笑顔って、難しいなあ…。確執の長さというか、深さを物語りますね。カメラに嘘はつけない(泣)。


明日まではゆっくりですが、明後日からはじーちゃんの誕生日があるのでお手伝いです。
祖父孝行もしていない……。どうやって、何したらいいんだろな。親にも同じことが言えますが、孝行って難しい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
