羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
帰りました。
相変わらずと言いますか、うどんの国の駅前を徘徊してから快速と新幹線とバスに揺られて帰ってきました。


どうにか元気な女のサイトへようこそ。
でも電池が切れそうだ…。


猫グッズを集めた雑貨屋さんで、鍵盤ににゃんこのイラストが入ったレッスンバッグを買ってもらい、思いがけずで嬉しいellisです。
でも帰って来て一番にやったことは、コンビニへ走って公共料金を支払いに行くでした。相変わらず、世知辛いというか情けないですよ。
旅行の話は明日書きます。
私は今から寝る……あとは頼……む…(がくっ)←誰にバトンが渡ったのだろう。姫?
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そこにいてくださるだけで。
>お疲れさまな姫。


> いたずらとお菓子、どちらがよろしくって?
あ、あー……。あと10年ほど考えさせて(泣)。
お菓子はきなこ餅(小さい子が食べるような白いおせんべいにきな粉がまぶしてある)か
チョコしかないけど、それでよろしいの?
わたくしは思いっきり寝倒したハロウィンでしたわ…。
やはり女として残念…。
2009/10/31(土) 18:12:36 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
え!ワタクシ!?
気のきいた後任者になれそうにもない
Halloweenの昼下がりにございましてよ(笑)

いたずらとお菓子、どちらがよろしくって?
2009/10/31(土) 16:00:02 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
