羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いまふたたびの願い。
眠いですよー。十分寝てるはずなのに眠いですよー(泣)。


真剣に薬局に「エスタロンモカ」錠(カフェイン錠剤)を買いに行こうかと思案した女のサイトへようこそ。
ただでさえ荒れてる胃が、余計に痛くなりそうなのでやめました。


1)コーヒーを飲む。
2)栄養ドリンクを飲む。
3)やっぱり「エスタロンモカ」を買いに行く。
4)リタリン欲しい。
この4つの願いが交錯しております(涙)。4は無理なので(処方されてないから)、とりあえず栄養ドリンク買いに行こうかなあなんて思ってます。家にはコーヒーもないのですよ…。
そんなこと考える前に、手を動かせ私。設定変更したら、やっぱり調子いいです。いいけど、眠い。
うがー、明日の夕方5時には宅配便のおっちゃんが集荷に来るのだ。それまでに印刷終わらせな。あああ、綴じ紐もない、インクも切れかけ。あああ、こんな時に。明日買いに行けるかしら。買いに行くのならば、今日は全てを投げ打って入力しないと…。強迫じみてきました。なぜうちのプリンタはhpなのだ。売ってる店が少ないんだ。こんな時だけこんなことを呪いたくなりますが、8割以上八つ当たり。


そんなわけで、仕事に戻ります。こんな日に電話かけてくる奴は万死に値しますのでよろしゅう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
