羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ほいじゃ、行って来ます。
昨夜眠れなくて眠れなくて(睡眠リズム障害)、コントミンとベンザリンを追加で突っ込んでました。何故なら、今日頃ママンから電話がありそうな気がしたから。
案の定、私がどろどろになってる9時に、しかも携帯からお電話が。
「今日、大阪行くからねー」
‥‥‥‥あのさ、今車中だろ? 私まだ布団の中。
で、早く着いたって、家の片付け手伝わされて、パパンの愚痴を一身に聞くんだしょ?
嫌だよ、そんなの。
というわけで。
「あー、晩ご飯までには行くよ、はいはい」
と、言った記憶があるようなないような。
とりあえず回り続けていた(タイマーかけ忘れ)扇風機を止めて、また寝てました。
がー、まだだるい(泣)。
直接身体に当たらないようにかけてましたが、なかなかいい感じでした、扇風機。
それにしても、うちの晩ご飯って何時だっけな?

えーと、仕事道具つめて、おやつ(パパン用)買って‥‥‥‥ああ、薬入れなきゃ、ライフラインだもんな。
頓服とー…ああ、かさばるなあ。
そんなわけで、もう2時間ほどしたら出発しますです。
多分風呂掃除と台所の後かたづけが私を待ってるから。
5日には帰ってきたいですが…予測不可です。遅くとも8日には帰ってきます。
できるだけ、携帯でトライ。でも何で投稿出来ないんだろう…。
では、アディオス!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
