羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぬいぐるみでDNA。
以前ここで「アタラックスP」という薬について触れましたが、現在では医師の処方がないと売ってくれないそうです。くれぐれも実験なさらないように願います。
そうですな、私がよろよろしてたのは心療内科ブームのほんのちょっと前でしたものな…。


うたた寝して、目が覚めるとちよちゃんのお父さん(@あずまんが大王)のぬいぐるみと目が合うか、サブマシンに目がいく女のサイトへようこそ。
‥‥‥‥どうしよう、原稿‥‥‥‥GWは目の前だぞ?


このちよちゃんのお父さんですが、どんなのって‥‥‥‥こんなの。(ほかのグッズも混じってますが)。
全長90cmなもんで、今では部屋をふさいでいます。しかし我が家に来る客人達に大人気のちよパパ。ヲタクも一般人も、なんという懐の深さでしょう(単に私が変人だと認知済みという話も)。ちなみに「一般人」という時に、うっかり「民間人」と言いそうになるのは銀英の影響ですか? 他にこんな方いらっしゃいます‥‥‥‥?
今、あったら買ってしまいそうなぬいぐるみはと問われれば、迷わず『鋼』のブラックハヤテ号と答えます。黒いわんこで、イラストなどでは大佐の頭の上が定位置らしいです。う、羨ましいぞブラハ。ちなみにホークアイさんの飼い犬。それも羨ましいな、うん。


以前ゲーセンでクレーンゲームに凝ってたことがあったのですが、その頃取った「あまぐりちゃん」だとか「あらいぐまラスカル」だとかは、ママンが「会社の部下の子供たちにあげるから頂戴」と言って持ち去り、今では生茶パンダが残ってるくらいです。ママン‥‥‥‥一応それ相応の金払って取ってんだからさー‥‥‥‥タダじゃないんだよ?
そういえば、昔キャスバル兄が、「クレーンゲームでセーラームーンを全制覇した!」とおっしゃってましたが‥‥‥‥。それらは私が誕生日などにあげた、ミッフィーのぬいぐるみたちと同じように並んでいるのかい? 
更に突っ込んで言えば「ほらほら、ぱんつはいてる」と、妹がリカちゃん人形に対してやったことと同じ反応をしていました。こんなところで兄妹のDNA感じたくありません。‥‥‥‥ぱんつで繋がるDNAか‥‥‥‥嫌すぎ(泣)。


最近曜日感覚が希薄です。診察日が水曜だとは認識していますが、今日もうっかり外に出そうになりました。この時期、京都の土日は阿鼻叫喚の地獄絵図だわ‥‥‥‥(勝手にそんなものにするな)。
肺炎まき散らしに行くのもどうかと思われましたし、人混みをかきわけるのがしんどいのでやめました。
大学の友人に「まだ働く許可は下りないの?」と、メールで問われ、とても切なくなってしまいました。今現在、私のしていることって‥‥‥‥サブマシンでがしょがしょやってることって‥‥‥‥何だろなー‥‥‥‥。あ、うつむくと涙が…。
もはや立ち仕事などの肉体労働は、とうに諦めている私でした。さ、原稿原稿っと‥‥‥‥。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。