羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
超ニブ。
起きたらご飯食べて薬飲んで、また寝て。
起きたらご飯食べて薬飲んで、また寝て。
ブロイラー生活にもほどがあるぞ…。


1週間経って、自分が何でクラリスを処方されたのかをおぼろげに理解した女のサイトへようこそ。
鈍すぎるわ…。


はい、マイコプラズマ肺炎ですよ。抵抗力の落ちてる方は、私に近づかないように。
リンク先を見れば分かるとおり、通院で治る、しかも自然治癒する肺炎ですのでご安心を。
何で分かったかと(目星をつけた)言えば、昨日ぼーーーーーーーーーっと『治療薬マニュアル2004』を読んでいたから。
(ぼーっと読むものでもない)
しもた、精神科の主治医は身体が弱いというのに、思いっきり漫才してきてしまったではないか。しかも飛沫感染だ。うわー、GW明けがいろんな意味で楽しみだ。
ちなみにニュースをご覧の方はご存じかと思いますが、京都では現在VREの院内感染が増えてます。
こんな時にうっかり病院なんて行くもんじゃありませんね。


どうでもいいですが、隣のお兄さんかおじさんか知りませんが、今日は休みだったらしく、一日壁ががんごんいってました。ので、当然呪いをこめて蹴ってます。
だらだら寝てるので、眠りが浅いから悪夢続きなんだってばさ。
あー、コンビニにプリンでも買いに行こうっと…。
気がつけば、中華まんの季節も過ぎて…(泣)。あんまん食べたいなー。


こんな目星をつけた私の結果は、来週の呼吸器科で明らかになります。
自分の憶測が当たってるかどうか、ちょっと楽しみだけどそれ以前に治ってくれ(泣)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
