羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここは誰わたしはどこ。
ああ、今日も中途半端な時間に目覚めてしまいました。
といっても、最近は寝付きが悪いので、処方薬フル稼働ですよ? ため込んだりしてませんよ、わんこじゃあるまいし。
でも4時間で目覚める人体の神秘いうかマジック。
アイスノンを導入してから、寝付きは随分ましになりました。
で、だるくて日中に寝る。こんなことしてっから、夜寝れねえんじゃねえかよ。


隣家に自信を持って蹴りを入れる女のサイトへようこそ。
夢うつつの時にばかすか壁蹴るんじゃねえ。こっちはいちいち夢に反映されて苦しいだろがぁぁぁああああ!! と、呪いを込めて蹴っています。


最近近所のパン屋さん(例のベーカリーレストランのあるとこ)で売っている、野菜スープがお気に入りです。
最初に見つけたのは、お約束通りママンなのですが。かぼちゃベースのブイヨンの効いたコクのある美味しさったらもう、やみつきです。
一つ結構なお値段(265円)なのですが、中途半端に起きてしまった時に何か胃に入れておくと言う意味で重宝してます。
買いだめもします。野菜スープとほうれん草スープ。今日も重宝しました。ありがたや。


話は変わりますが、こんな占いサイトがあって、結構楽しめます。
この前前世占いをしたら、激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士と出て、腹抱えて笑いました。いつだったかゲーセンの手相占いをしたら、世が世なら、天下の一つや二つ軽く取ってしまうとかいう結果が出たのを思い出します。天下は一つしかないと思うのですが、そーいう突っ込みは不可なんでしょうな、きっと。
ちなみにそんな前世らしい私ですが、道楽指数は100%でした。どんな武士やねん。
更に希少価値チェックというのをしてみたら、希少価値度100%でした。それって変人ってことやろ、なあ?
とにかく、今すぐレッドデータアニマルズに入れてもらって種の保存を画策すべきだそうです。どないやねん。
しかもショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。ときたもんだ。希少価値アップアイテムはエラ呼吸。それは既に人ではないのでは…。つまり妖怪扱いっちゅーわけですな。
こんな風にかなり楽しめます。よろしければご堪能あれ。
そういえば、昔友達がゲーセンで「アブノーマル度チェック」というのをやってました。結果は超ノーマルで、彼女は「嘘や、そんなことありえへん!」と、再トライしてました。ええやんノーマルで。


何か前世がパトローネだの戦国武将だの物騒な私ですが、とりあえず現実には無職穀潰しなので、どうにか原稿で稼ごうと頑張る日々でもあります。
昨日はやばかったですよ。頭朦朧として、働いてないし。テレビの音も耳障りなので切りましたが、この「音が耳障り」ってのは私の神経擦り切れ度を示す指標です。つまり、かなりやばいと。
熱測ったら37.5℃。効く効かないは別にして、ロキソニン(解熱剤。他にも鎮痛薬として重宝)突っ込んで寝てました。だるー、だるだるー。薬剤師さんの言葉通り、37℃までは下がりましたが、それっきりでした…。
クラリス、あんたに今のところ全部賭けてんだからさ(@クイズダービー♪ソソミソラソファーミレーミレーソソミソラソファーソーミレドー♪)。頼むよまったく。とにかく原稿書ける状態に戻して頂戴と、願って止まない私でした。ああ、切ないなあ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。