羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛しのマイハニー。
今日も今日とて、昼頃に起きて手抜きなご飯をしていると、KBS京都で『鬼平犯科帳』やってました。吉右衛門様…ドキドキ小こんなところでお会いできるとは、思いもよりませんでしたわ。
というわけで、平日の楽しみを見いだしました。どこまでも萌えで生きてる女だな。


〆切自己設定5/10、何故間にGWがあるのだろうと悩む女のサイトへようこそ。
サラリーマン、OLの皆様にとってのオアシスGW。私にとっては家族サービスによる呪いの場としか思えません。


さっきもんむさんからお電話を頂いてました。お元気そうで何よりです。
しかし話せば話すほど、自分が物語の主人公にことごとく萌えないと自覚して、一人凹み(泣)。マイキャラでも、そのうち脇役が可愛くなってきて、次作では主役にのし上がったりするもんな。
というわけで、『鋼』は、大佐のために読んで大佐のために悶えてます。
吉右衛門様が例外なのですよ。(鬼平がと言わない辺りが私だな)
今、ニューキャストによる『ドラえもん』を見てますが、意外と違和感ないものですね。
もっと嫌かと思ってたけど。
ドラえもんの声だけは、やっぱり馴染みません…。
どうでもいいことですが、ドラえもんの身長体重はともかく、B、W、H、頭の周囲までもが129.3cmだと、あの見た目と合わない気が…。それは言ってはいけないのかしら、ふんがっふっふ(@サザエさん)。
ドラえもんは、これといって好きなキャラがいないままに見てた気がします。どっちかといえばオバQとかの方が…。あのアメリカから来たお化けと(名前忘れてる)、O次郎が…バケラッタ!
今では『クロマティ高校』のメカ沢βを思い出すまでに汚れてしまいました…メカラッタ。


先日ママンと電話していたら、とてもとても深いため息をおつきあそばしたのち、「あんた達兄妹は、もう結婚とか諦めたわ…」と、おっしゃられました。キャスバル兄も私も、まだそこまで言われなあかん歳でもなかろう…。
私とキャスバル兄のマイハニーが二次元に存在する事を見越した上での御発言、頭が上がりません(泣)。
キャスバル兄とは最近話してないので分かりませんが、まだ『アリー・マイ・ラブ』のアリーが理想なのかしら。勿論、男としてはシャア・アズナブルだと思いますよ? 
私はそうだな、やっぱり大佐かしら。30メートルほど離れて鑑賞する用として。だって、あの性格は彼氏にすると鬱陶しそうなんだもん(こら)。女としての憧れはドキンちゃんでしょう! 同士であるばいきんまんを下僕のように扱い、敵であるしょくぱんまんを「しょくぱんまんさまドキドキ小」と崇め奉る。あれこそ女としての正しいあり方!(そうか?)私の中では不二子ちゃんとタイマン張るくらい、いいキャラしてますドキンちゃん。


さて、クラリス飲んでおとなしくしてます。ぷしゅーダッシュ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。