羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美容とかそれ以前に。
昨日からすさんに買っておいてもらったブドウ糖キャンデーを、ワルモノカンカンにまとめてみました。何か中途半端に毒薬っぽくていい。


飴類は、いつも最後にイチゴが残っていた女のサイトへようこそ。
キャスバル兄がリンゴ系、ママンがハッカ好きなもので、イチゴは家族の誰にも見返られませんでした。
私はたいていオレンジ。次にメロン。
不二家のポップキャンデーとかも、バナナとイチゴばっかり余って困りました。
ブドウ糖キャンデーも、バナナとサクランボ(かな? ドイツ語表記わかんない)が残ります。


今日は寝ては起き、寝ては起きてました。
ご飯食べたらまた寝て。うつの回復期は死ぬほど眠いっていうけど、それかなー。
‥‥‥‥いや、単に春だからだろう。
更に熱っぽいというか、急に暖かくなったのに身体がついてこないらしく、体内に熱がこもってます。
水分足りません。面倒なので、ペットボトルごと手近に置いてます。
今からこんなんで、夏どないすんねやー、と、一人突っ込みしても仕方ないですな。


ペットボトルは水のペットボトルと、ハーブティーのボトルがあります。1リットルずつね。
ハーブティーはペパーミントとカモミールとルイボスとローズヒップです。割合はテキトー。
うーむ、一昨日ぐらいから、どうも顎下のリンパ腺が腫れてると思ったら。
しかし去年のヒロイン病バトルから、微熱にロキソニンが効かないのは承知。どないせえっちゅうねん。
一瞬、手っ取り早くそこら辺走って発散して来ようかという誘惑に駆られました。落ち着け、もう11時だ(時間だけの問題ではない)。
精神科の主治医に言えば、「寝てやり過ごせ」だけでしょう。
呼吸器に言ったらまた血液検査かしら。まあいいや。どうせ献血できないんだ。欲しいだけ持ってけ。


皆さん献血ってしたことあります?
ellisはありません。夏の暑い盛りなどに、ジュースをもらうためにやってみたかったのですが。
若い時は血が薄いからと断られ、現在薬入ってるので断られてます。
なので笑顔バリバリ全開の献血ポスターが大っ嫌いです。できるもんなら差し上げたいよちきしょー。
献血車の前を通り過ぎる時に、何で良心が痛むんだ(泣)。何か「献血しない人は悪い人」みたいな雰囲気の漂う献血車が、私は嫌いです。
献血の回数によって、回を重ねるとジュースがカツ丼になるとか、いろんな噂を聞いているのですが、聞くだけ。うう、好奇心がうずく。成分献血ならできるのかな。
↑しかしどこまで行っても食い物目当てかellis…。


体力つけておかないと、GWに実家で消耗しそうです。
あと2週間だ、悪い事はないはずだと信じたいです。
さて、水飲んでぐーたらします(まだこの上!)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。