羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボンノー様百八つ。
『エロイカより愛をこめて』のUS版が届きました! 英語で喋ってる伯爵はともかく、英語で喋ってるエーベルバッハ少佐がぶつぶつ言ってそうでGJ(グッジョブ)!


除夜の鐘より早く、ボンノー様を追い出したい女のサイトへようこそ。
あかん‥‥きっとellisのボンノーは百八つより多い‥‥。


昨夜遅く、ぶどり兄貴より電話を頂戴しました。
「『星界の戦記』4巻出るよ!」と。
いよっしゃあ!何年ぶりざますか、新刊。待ちわびましてよ早川書房様。
そして次に一言。
「あ、明日『鋼』のアートブック第2弾が出るんだけどさ‥‥」
知ってます。表紙で大佐が服はだけてるやつでしょ?
「うん、だから明日は大佐の胸板に身悶えてください」
ラジャー! ミッション了解!
繰り返し言いますが、私は男の人はきちんと服を着ている方が好きです‥‥。
相変わらず説得力ゼロですが。


と、いうわけで。本日のメインエベント「大佐の胸板に身悶えるミッション」です。
今日は年末の買い出しをするつもりだったのですよ。
ママンに頼まれてるスキンクリームとか、実家で読む資料とか。
そーいう用事はさっさと済ませて、はい、買って来ましたよアートブック。
これは、アニメ情報誌に載せられたイラストを中心に作られたビジュアルブックなのですが、
しかしなぜ大佐が表紙? しかも着崩れ軍服? 腐女子のツボを的確に捕らえたものであることだけは、疑う余地すらございません。
うーむ、あの軍服は着崩れてても微妙なのだが‥‥とか言いつつ、がっしりと書籍をつかんでるこの手はなあに?
ついでに設定資料集を小脇に挟んでいるのはだあれ?
ふー‥‥‥癒されるわ大佐。ありがとう大佐。
でもこんなことで、自分が腐女子極まりない事を確認したくもなかったよ大佐。
‥‥‥本日のミッションコンプリート。I finished.こんな時だけ行動素早いのな、自分‥‥。


腐女子ついでといっては何なのですが。
昨夜、ぶどり兄貴にちゃっかり冬の巡礼(=冬コミ)のお買い物を頼んでいる私‥‥。
毎度すみません、兄貴。東京に行く機会でもできたら、お茶の一杯でもおごらせてもらうよ。
仕事で1月末に多分行くとは思うのですが、兄貴のスケジュールとかみあうか分からへんし‥‥。
うーむ、我が腐女子人生に一片の悔いもございませんなあ‥‥。
というか、最早開き直るしか道は残されていないというか。


明日はからすさんのお家で鍋です。忘年会です。
ついでにパパンへの手みやげに、旨い酒でも買おうかと思っています。
日本酒の専門店が近くにあるそうで、連れて行ってもらいます。
脈絡はございませんが、ふと「将来食うに困ったら、シスターか尼さんにでもなろう」と、思っていた時期があったことを思い出しました。
これだけボンノーまき散らしてたら、俗世とは一生縁が切れそうにありません。
今ではすでに、「食うに困ったら、障害等級取ろう」に変わっております。
今年の除夜の鐘で、大佐へのボンノーを少しは落としてもらう事にしましょうか‥‥。
それでも残りそうなのですが、ボンノー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。